« ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW:T2ガイアメモリ「ジョーカー」紹介動画 | トップページ | 付録T2ガイアメモリ×Wドライバー=ジョーカージョーカー その他ベストマッチ組み合わせムービー »

2010年9月15日 (水)

碧海のAiON第6巻 オマケペーパー紹介&漫画「けいおん!」最終回感想

アニメイトで購入した碧海のAiON(アイオーン)の第6巻に初回特典としてオマケペーパーが付いてきたので紹介します。それと漫画「けいおん!」最終回の感想も一言。kissmark

碧海のAiON 第6巻

星音ちゃんとしーちゃんの戦いの狭間で揺れ動く達哉ですが、どうにもしーちゃんの方がメインヒロインっぽく見える。達哉としーちゃんとのやりとりが切ない…。weep
新たな人魚達の登場などもあり、あらゆる意味で危うい星音ちゃんの立場ですが、次巻は星音ちゃんの過去話という事で、やっと星音ちゃんのターンかな? がんばれメインヒロイン!coldsweats01

Aion6
▲碧海のAiON 第6巻表紙wave

Aion6a
▲アニメイト初回特典オマケペーパーpisces

Hmrkaya
▲DORAGON COMICS AGE 特典present
おまもりひまり 妖ミニ百科 其の六「加耶」

オマケ

まんがタイムきらら 2010年 10月号
(けいおん!最終回号)

ついに「けいおん!」の漫画連載が終わってしまいました。最終回号という事で普段は雑誌で買わない人も記念に買ったのか(私もだが…)、どの本屋も売り切れで、市内中を回ってやっと1冊見付けました。book

「もう歌詞忘れても抱きついてきても怒らないから…
卒業しないでよぅ…」
 crying

先輩達が卒業した後、軽音部があずにゃん1人になってしまうのが心配で…。でも新しく2人入ってくれたし(誰が入ったかは買った人だけのお楽しみ)、新入生が1人以上入部してくれれば軽音部は存続できますね。あずにゃん部長の新軽音部の話も読んでみたいなぁ。notes

アニメの方も最終回なので寂しくなりますね。sad

Kirara1010
▲まんがタイムきらら 2010年 10月号 表紙note

Konsiori
▲付録「けいおん!」放課後ティータイム特大しおりspa

過去の類似記事

おまもりひまり6&碧海のAiON4:特典大型しおり&ミニイラスト集紹介

碧海のAiON(アイオーン)第3巻 オマケペーパー

|

« ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW:T2ガイアメモリ「ジョーカー」紹介動画 | トップページ | 付録T2ガイアメモリ×Wドライバー=ジョーカージョーカー その他ベストマッチ組み合わせムービー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

きょうは碧海っぽい購入した。

投稿: BlogPetのかめラン | 2010年9月18日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/49445516

この記事へのトラックバック一覧です: 碧海のAiON第6巻 オマケペーパー紹介&漫画「けいおん!」最終回感想:

« ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW:T2ガイアメモリ「ジョーカー」紹介動画 | トップページ | 付録T2ガイアメモリ×Wドライバー=ジョーカージョーカー その他ベストマッチ組み合わせムービー »