« 劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st アニメイト特装限定版:特典紹介写真 | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト:感想「スペースオペラから純日本SFへ」 »

2010年12月26日 (日)

マジ天使な「Angel Beats!」最終巻その他特典一式紹介

アニメイトで「Angel Beats!」Blu-ray最終巻その他を購入して特典をいろいろもらったので紹介します。

「Angel Beats!」第7巻(最終巻)完全生産限定版

Ab7
▲パッケージイラスト:かなで&音無

Ab7a
▲Na-Ga描き下ろし三方背BOX仕様イラスト

Ab7b
▲封入特典:死んだ世界戦線 卒業写真

Ab7c
▲アニメイト全巻購入特典:Na-Ga描き下ろしテレホンカード

Ab7d
▲アニメイトオリジナル特典きせかえステッカー:かなで

アニメイトオリジナル特典:SPECIAL CALENDAR 2011

Absc
▲カレンダー表紙イラスト:かなで&ゆりっぺ

CDケース仕様のサイズで、三つのイラストがセル画になっていて、下地のカレンダー部分を自由に組み合わせられるようになっています。

Absc1
▲差し替えイラスト1:天使ちゃんマジ天使

Absc2
▲差し替えイラスト2:麻婆豆腐を食するかなで

Absc3
▲差し替えイラスト3:死んだ世界戦線 全員集合写真

Angel Beats! オフィシャルガイドブック

各キャラの解説、全14話ストーリーダイジェスト(最終話のアナザーエピローグやTV未放送話含む)、版権イラスト、キャスト&スタッフインタビューなど盛りだくさんの内容です。

Abof
▲表紙イラスト:天使ちゃんマジ天使

Abof1
▲Na-Ga描き下ろしピンナップ:ガルデモ

Abof2
▲キャラ解説ページ:かなで

Abof3
▲版権イラスト集

Angel Beats! Heaven's Door
(前日譚含コミカライズ)

Angel Beats!はアニメの1クールだけではまだまだ物足りないので、このような形で続いてくれるのは嬉しいですね。

Abhd
▲表紙イラスト

Abhd2
▲アニメイト購入特典カード:ゆりっぺサンタ&かなでサンタ
ゆりっぺの胸の強調がすごい! 初めて天使目当てでなくゆりっぺ目当てで購入しました。

AngelBeats!アニくじ缶バッジ

1回300円で、当たった賞の中から好きな絵柄を選択可。どの賞が当たっても満足のいく絵柄でしたが、ゆりっぺ、かなで、ユイの3人が揃うまで挑戦しました。3回挑戦し、偶然にも全てC賞でした。

Abkb
▲缶バッジC賞3種類

Angel Beats!フェア2 in アニメイト

Angel Beats!関連商品購入でもらえる特典クリアカード。全8種類ありますが、11枚もらった中で揃ったのは7種類。ダブりはかなで(指さし)、かなで(夕焼け)、ユイ、直井でした。かなでとユイが多いのは良いけど、全てが揃わなかったのは残念。

Abrmc
▲入手できた7種類

過去の関連記事

Angel Beats! 天使のほほえみ抱きマクラカバー紹介:
立華かなではマジ天使ちゃん

ねんどろいどぷち「かなで」をキャストオフしてみた!

「Angel Beats!」天使仕様シングルCDボックス紹介

「Angel Beats!」ノンクレジットOP&ED映像解析:奏はMy天使!

関連サイト

Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス

にほんブログ村 トラコミュ Angel Beats!へ
Angel Beats!

|

« 劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st アニメイト特装限定版:特典紹介写真 | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト:感想「スペースオペラから純日本SFへ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/50384956

この記事へのトラックバック一覧です: マジ天使な「Angel Beats!」最終巻その他特典一式紹介:

« 劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st アニメイト特装限定版:特典紹介写真 | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト:感想「スペースオペラから純日本SFへ」 »