« リリカルなのはVivid(3)&Force(3)限定版:ヴィヴィオ&なのは ねんどろいどぷち紹介 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2 (限定版)特典紹介 »

2011年3月28日 (月)

ながされて藍蘭島 18 初回限定特装版ちかげ フィギュア紹介:「これはきょーみ深いですの」

ながされて藍蘭島 第18巻 初回限定特装版を購入したので付属の「ちかげ」フィギュアを紹介します。book

漫画本編は、第100話「はじめまして」と第101話「これからだって」で、とんかつのエピソードと思わせつつ、実はすずの母親の謎に関わる内容でした。いったい、とんかつって何者なんだろう?pig

Airant18a
▲第18巻 初回限定特装版 表紙
これまでは通常版の着衣に対して特装版の水着でしたが、今回はどちらも水着で第98話「潜ってみて」のシチュエーション違いでした。特装版のメインはすず。bell

Airant18a2
▲第18巻 通常版 表紙
通常版のメインはりん。wrench

Airant18b
▲カバー下オマケその1book

Airant18c
▲カバー下オマケその2bottle

Airant18d
▲すずカード:脱ぎかけの水着姿heart02

Airant18e
▲ちかげ 設定画大公開!!

ちかげ&ぱなこさん フィギュア
「これはきょーみ深いですの」eyeglass

Cimg3301
▲正面
上半身よりも下半身にボリュームがあるスタイルです。happy02

Cimg3302
▲側面
メガネが反射していると悪巧み中みたい……eyeglass

Cimg3303
▲背面

Cimg3304
▲側面

Cimg3305
▲上半身アップ
その手にした本はもしや……book

Cimg3306
▲ぱなこさん視点の前面パンチラheart02

Cimg3307
▲ぱなこさん視点の背面パンチラlovely
なんだか、ぱなこさんの後ろ姿は裸エプロンみたい……coldsweats01

Cimg3308
▲前面見下げ
台座は魔方陣です。また何かやらかすつもりか?coldsweats01

Cimg3309
▲背面見下げ

Cimg3310
▲幼なじみ達とのショットnote

Cimg3300
▲特装版藍蘭島ガールズ勢揃いnotes

いよいよ未フィギュア化の藍蘭島ガールズも残りわずか。次にフィギュア化されるのは「ゆきの」か「みちる」か、それとも……。大穴で「さくや」とか?sweat01

過去の関連記事

ながされて藍蘭島 15 初回限定特装版:
りん フィギュア写真公開「んじゃ次はあたいの番だな」

ながされて藍蘭島12初回限定特装版
しのぶフィギュア写真公開:見ての通り「勝負服」でござる!

ながされて藍蘭島 初回限定特装版フィギュア 
すず・まち・あやね・メイメイ

関連サイト

ガンガンNET:トップページ

にほんブログ村 トラコミュ ながされて藍蘭島へ
ながされて藍蘭島

|

« リリカルなのはVivid(3)&Force(3)限定版:ヴィヴィオ&なのは ねんどろいどぷち紹介 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2 (限定版)特典紹介 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/51233685

この記事へのトラックバック一覧です: ながされて藍蘭島 18 初回限定特装版ちかげ フィギュア紹介:「これはきょーみ深いですの」:

« リリカルなのはVivid(3)&Force(3)限定版:ヴィヴィオ&なのは ねんどろいどぷち紹介 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2 (限定版)特典紹介 »