« 魔法先生ネギま!限定版35巻:雪広あやかパクティオーカード紹介 | トップページ | リリカルなのはVivid(4)&Force(4)限定版:アインハルト&リリィ ねんどろいどぷち紹介 »

2011年8月30日 (火)

きゅんキャラ マミさん当たった!他、ねんぷちナディア&リセット・カラー紹介

ティロ・フィナーレ!

アニメイトで一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカを2本引いたら、C賞 きゅんキャラ マミさんとG賞 ちびきゅんキャラ 杏子が当たったので写真で紹介します。camera

P8280005a
▲マミさん

また、月刊アニメスタイル第2号に付属のねんどろいどぷちナディアと、アリスソフトの新作ゲーム「ランス・クエスト」の特典ねんどろいどぷちリセット・カラーをゲットしたので一緒に写真で紹介します。camera

P8280035
▲リセット、杏子、ナディア&キング

今回はチビキャラ系フィギュアが一度にたくさんに手に入ったので嬉しいですね。catface

一番くじ きゅんキャラわーるど
魔法少女まどか☆マギカ

C賞 きゅんキャラ マミ

一番欲しかったのは"ほむほむ"だけど、マミさんも好きだから素直に嬉しい。当たった瞬間は「ティロ・フィナーレ!」と叫びたくなりました。両手にマスケット銃をかまえた、余裕のある表情です。happy01

P8280003
▲パッケージ

P8280005
▲正面

P8280006
▲側面

P8280007
▲背面

P8280008
▲側面

P8280009
▲全身

P8280010
▲顔アップ

P8280011
▲ローアングル

G賞 ちびきゅんキャラ 杏子

杏子は一等のきゅんキャラのラインナップからは外れてしまったけど、ちびきゅんキャラには入っています。G賞は自分で箱を選べるけど、空けてみるまではどのキャラが入っているかわからない。今回入っていたのは杏子だった。「食うかい?」apple

P8280012
▲正面

P8280013
▲側面

P8280014
▲背面

P8280015
▲側面

P8280016
▲全身

P8280017
▲顔アップ

P8280018
▲箱

P8280019
▲きゅんキャラとちびきゅんキャラの大きさ比較

次にアニメイトに行った時にくじが残っていたらまた挑戦しよう……。recycle
ちなみに、前回の一番くじ キュゥべえと連動した横断キャンペーンはハズレてしまいました。heart03

月刊アニメスタイル第2号付録
ねんどろいどぷち ナディア

ナディア懐かしいですね。放送当時は毎週ワクワクして観ていました。ねんどろいどぷちは表情が活き活きとして良いできです。キングが付属するのも嬉しいですね。leo

P8280020
▲正面少し斜め

P8280021
▲側面

P8280022
▲背面

P8280023
▲側面

P8280024
▲全身

P8280025
▲顔アップ

P8280026
▲ローアングル

Anmstl2
▲月刊アニメスタイル第2号

第4号にはねんどろいどぷちホシノ・ルリが付属するので、そちらもぜひ欲しいですね。このアニメスタイルは付録のねんぷちのキャラ人気で売り上げが変動するんじゃないでしょうか?coldsweats01

ランス・クエスト特典
ねんどろいどぷち リセット・カラー

だいぶ前のゲーム「鬼畜王」でランスの娘として生まれたリセットですが、新作ゲームのビジュアルは凶悪なまでの可愛らしさです。ねんどろいどぷちの低等身もおしゃまで可愛いですが、正規の等身のフィギュアも欲しくなりますね。ゲームではどんなふうに活躍してくれるのか、これからプレイするのが楽しみです。happy02

P8280027
▲正面

P8280028
▲側面

P8280029
▲背面

P8280030
▲側面

P8280031
▲全身

P8280032
▲顔アップ

P8280033
▲ローアングル

P8280036
▲箱

P8280037
▲箱のリセットのイラスト

Rnsq
▲ランス・クエスト パッケージイラスト

過去の類似記事

アニくじ(俺妹)&アニくじ(ハヤテ)&一番くじ(キュゥべえ)の成果

一番くじ「仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ ビッグマスク賞」当たった!

「穢翼のユースティア」予約特典紹介(アニメイト購入)

リリカルなのはVivid(3)&Force(3)限定版:
ヴィヴィオ&なのは ねんどろいどぷち紹介

関連サイト

一番くじ|バンプレスト公式 一番くじ情報サイト

『ランス・クエスト』を応援しています!
アリスソフト:ランス・クエスト

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 魔法少女まどか☆マギカへ
魔法少女まどか☆マギカ

|

« 魔法先生ネギま!限定版35巻:雪広あやかパクティオーカード紹介 | トップページ | リリカルなのはVivid(4)&Force(4)限定版:アインハルト&リリィ ねんどろいどぷち紹介 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/52595989

この記事へのトラックバック一覧です: きゅんキャラ マミさん当たった!他、ねんぷちナディア&リセット・カラー紹介:

» 一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ [魔法少女まどか☆マギカ情報日記]
ハズレがないのが特徴の一番くじプレミアムに魔法少女まどか☆マギカのグッズもあります。 1回800円で出来るようです。 グッズの内容は、フィギュア、クッション、ぬいぐるみなど豪華なものばかりです!(^^)! ただ、私的には800円はちょっと高いかな~? 500円だったら2回やろうと思うけど、800円だと2回やろうとは思えないので・・・(^_^;) まあでも、熱狂的なファンの人ならためらうことなく何回もやっちゃうのでしょうね。 魔法少女まどか☆マギカの一番くじプレミアムは、お近くのサークルKサンクスや... [続きを読む]

受信: 2012年1月11日 (水) 03時28分

« 魔法先生ネギま!限定版35巻:雪広あやかパクティオーカード紹介 | トップページ | リリカルなのはVivid(4)&Force(4)限定版:アインハルト&リリィ ねんどろいどぷち紹介 »