« ライダーマスコレベストコレクション2 BOX3個購入の成果 | トップページ | ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ(月刊アニメスタイル第4号)紹介写真 »

2011年11月24日 (木)

魔法少女まどか☆マギカ サウンドエッグ 全6種紹介ムービー

少し遅くなりましたが、『魔法少女まどか☆マギカ』サウンドエッグ 全6種の動作を撮影したムービーを紹介します。

Pb170020
▲サウンドエッグ 全6種

Mdkse
▲解説書

鹿目まどか
「貴方達の祈りを、絶望で終わらせたりしない」
「ぜったいおかしいよ」

暁美ほむら
「魔法少女の最後なんて、そういうものよ」
「あなたは優しすぎる」

巴マミ
「ティロ・フィナーレ」
「もう何も怖くない」

美樹さやか
「奇跡も魔法もあるんだよ」
「なんで、あたしたちなのかな」

佐倉杏子
「ただひとつだけ、守りたいものを最後まで守り通せばいい」
「いいよ、一緒にいてやるよ」

キュウべえ
「僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ」
「訳が分からないよ」

各2種類のセリフが収録されており、ボタンを押す度に再生されますが、順番はランダムなので同じセリフが何度も続く事があります。肝心の音声はスピーカーが小さいせいか音割れしており、聞き取りにくいのが残念です。1個300円の品質ではこんなものかな?

まどかマギカ サウンドエッグ

オマケ
Newtype 2011年 12月号 アニメイト購入特典イラストシート

Yt1112madoka
▲まどか&ほむら

Newtypeの記事によると劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』は総集編2作+新作だそうです。総集編は単なる編集でないクオリティにして欲しいですね。新作はどんな話になるのか不明なので、TVシリーズの蛇足にならない事を願います。

過去の関連記事

きゅんキャラ マミさん当たった!
他、ねんぷちナディア&リセット・カラー紹介

アニくじ(俺妹)&アニくじ(ハヤテ)&一番くじ(キュゥべえ)の成果

関連サイト

魔法少女まどか☆マギカ

|

« ライダーマスコレベストコレクション2 BOX3個購入の成果 | トップページ | ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ(月刊アニメスタイル第4号)紹介写真 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメント初めてかき込ませて頂きます
美樹さやか、あたしってほんとバカじゃないんですね

投稿: hinabita | 2011年11月24日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/53274981

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか☆マギカ サウンドエッグ 全6種紹介ムービー:

« ライダーマスコレベストコレクション2 BOX3個購入の成果 | トップページ | ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ(月刊アニメスタイル第4号)紹介写真 »