« パズドラ:ヘラ降臨に初挑戦&初クリアで疲労困憊「代償はあまりにも大きすぎた……」 | トップページ | 『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』プチ感想:「泣き所は同じだけど……」 »

2013年9月 1日 (日)

パズドラ:国内1800万DL達成記念ゴッドフェスの成果「新旧和神祭でウハウハ!」

国内1800万DL達成&全世界2000万DL達成記念イベントでのゴッドフェスで、新旧和神の出現確率がアップしていたので挑戦してみました。
新和神については評価が定まっていないのでわかりませんが、クシナダヒメあたりが出てくれると嬉しいですね。旧和神はヨミ以外は持っていないので他もぜひとも欲しいところです。現在欲しいのはオロチとアマテラス。どちらも特定のダンジョンでは重要なリーダーです。
はたしてその成果は……shine

Img_0411
▲ゴッドフェスで和神の的中確率アップ!

Img_0412
▲アクアカーニバルも同時開催!

ゴッドフェスに挑戦!(メイン機:iOS版)

日付が変わって間もない深夜に挑戦!night

Img_0413
▲1回目金卵:超激レア!アマテラスをゲットsign03

Img_0416
▲2回目銀卵:激レア!ベルセルクをゲットsign03

Img_0418
▲3回目金卵:超激レア!オオクニヌシをゲットsign03

なんか今回は凄い引きがいいな。結果に満足して就寝し、朝起きてから再度挑戦しましたdash

Img_0422
▲4回目金卵:超激レア!オロチをゲットsign03

Img_0423
▲5回目星卵:キューピッドをゲットsign01

Img_0424
▲6回目金卵:超激レア!アメノウズメをゲットsign03

Img_0425
▲7回目銀卵:激レア!セイレーンをゲットsign01

Img_0426
▲8回目金卵:超激レア!オーディンをゲットsign03

Img_0427
▲今回の成果一覧
8回挑戦のうち5つが金卵という大快挙!いつもは玩具龍祭だったり魔剣士祭だったりするのに、今回は和神祭という超幸運でしたhappy02

Img_0417
▲ベルセルク(☆4)
ハイランダーは以前のレアガチャで出たので持っているのですが、ベルセルクは未所有だったので銀卵でも嬉しい。実力不足な現在、無理して勇者降臨に行かなくてもすみますcoldsweats01

Img_0415
▲アマテラス(☆5)
進化後のアマテラスオオカミはオーディンやオロチを使う時は必須なので、進化前とはいえ入手できたのはラッキーでしたhappy02

Pzd_138amt
「みんなの健康を祈って、私、舞いますnote
(脳内CV:寿美菜子)

Img_0428
▲オロチ(☆5)
Lv,30なので、ゴッドフェス枠ではなくアクアカーニバル枠からの当たりのようですねsweat01
前回ヘラ降臨に挑んでかなり苦戦し、オロチをリーダーにしたゾンビパーティならもっと楽だったのではないかと思っていたので、早々と入手できたのはラッキーでしたhappy02

Img_0419
▲オオクニヌシ(☆5)
自分のパズル力ではまだ使いこなせません。練習用としてイシスかクシナダヒメが欲しかったと思うのは贅沢?coldsweats01

Pzd_807okn
「僕はね、効率のいい戦い方が好きなんだよ。
だからもっとパズル力を上げて挑んでほしいなぁ
smoking
(脳内CV:中田譲治)

Img_0429
▲アメノウズメ(☆5)
火属性リーダー意外に使い道がないようですが、せっかく究極進化させた爆炎龍・グランティラノスをリーダーから外すのはもったいないですね。どうしようかなぁdespair

Pzd_799aum
「そんな事言わずに使ってよぉ。ほらほら、踊っちゃうよぉ
note
(脳内CV:豊崎愛生)

Img_0430
▲オーディン(☆5)
2体目の緑おでんですが、今後実装される覚醒システムで使えると思います。その前に育成して進化させないといけないけど……sweat01

Pzd_362odn
「覚醒システム実装まで時間が無い!
あと24日以内に進化させるんだ!
watch
(脳内CV:小山力也)

最近進化したモンスター(メイン機)

Img_0407
▲フェニックスナイト・ホムラ(☆5)
魔剣士からの進化形の中では忘れられたような存在ですが、ドロップ変換のスキルはまだまだ使えますrecycle

Img_0433
▲ベビーマッチプラス(☆3)
友情ガチャで手に入れたベビーマッチからの進化です。今回レアガチャで入手したオロチと組み合わせてゾンビパーティ用に育成しようと思いますflair

ゴッドフェスに挑戦!(サブ機:Android版)

サブ機はレアガチャ無課金をルールにしているので自然に貯まった石を使っての2回だけの挑戦です。その成果は……shine

Screenshot_20130901002621
▲炎の魔剣士をゲットsign01

Screenshot_20130901002649
▲超激レア!ウミサチヤマサチをゲットsign03

2回挑戦で1つが金卵ならラッキーですねhappy01

Screenshot_20130901002737
▲ウミサチヤマサチ(☆5)
パズル力が必要なリーダースキルは使いこなせないので、しばらくは使う予定がありません。女の子モンスターなら観賞用にできたんですけどねsweat01

Pzd_801usys

ウミサチ「さあ、
いつでも使ってもらえるようにレベルを上げておくぞup
(脳内CV:木村良平)

ヤマサチ「そんな事しても無駄じゃないのかなぁsign04
(脳内CV:小林由美子)

最近進化したモンスター(サブ機)

Screenshot_20130830081033
▲常夜の魔女・リリス(☆5)
長い間リリスのままでしたが、やっと進化させる事ができましたnote

Pzd_205rrs
「遅い!これ以上進化を待たせたら、
ワタシの毒を喰らわせるところだったわannoy
(脳内CV:釘宮理恵)

総括
今回はメイン機とサブ機で和神を多数入手できたので、ガチャ回数で比較した確率では勝ち組と言えるでしょうね。こんな幸運は珍しい事ですhappy02

過去の関連記事

パズドラ:ヘラ降臨に初挑戦&初クリアで疲労困憊「代償はあまりにも大きすぎた……」

パズドラ:闇の神秘龍 超級は闇W半減パで超簡単「ただし○○スキル持ち必須だよ」

パズドラ:木曜日にツリーカーニバルをガチャる第2弾「1発必中で金卵出たけど……」

お薦めの関連サイト

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト

パズル&ドラゴンズ非公式wiki 【パズドラ】

【まとめ】『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』攻略ページ - ファミ通App

にほんブログ村 トラコミュ パズドラ・コミュへ
パズドラ・コミュ
にほんブログ村 トラコミュ パズル&ドラゴンへ
パズル&ドラゴン

|

« パズドラ:ヘラ降臨に初挑戦&初クリアで疲労困憊「代償はあまりにも大きすぎた……」 | トップページ | 『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』プチ感想:「泣き所は同じだけど……」 »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/58109278

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ:国内1800万DL達成記念ゴッドフェスの成果「新旧和神祭でウハウハ!」:

« パズドラ:ヘラ降臨に初挑戦&初クリアで疲労困憊「代償はあまりにも大きすぎた……」 | トップページ | 『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』プチ感想:「泣き所は同じだけど……」 »