« パズドラ:闇の戦国龍 超級・地獄級に挑戦「試行錯誤してもやっぱり耐久が楽!?」 | トップページ | パズドラ:焔の龍騎姫 超級・地獄級に挑戦「ばーにんぐ・やまたいこく前にやっつけちゃうぞ!」 »

2014年6月23日 (月)

パズドラ:光の戦国龍 超級・地獄級に挑戦「ノーコンパーティを闇から続投」

光の戦国龍の超級と地獄級に挑戦しました。ダンジョンは既に終了していますが、次回の参考にレポートを残しておきます。karaoke

Img_2187
▲光の戦国龍ダンジョン開催中sign01

Img_2188
▲パーティ構成
全属性というと構成が限られるので闇の戦国龍で使ったパーティを続投です。dash
ただし木枠はアスタロトからよりHPと攻撃力が高いクーフーに変えてあります。recycle

■超級に挑戦

Img_2189
▲3層:ザコ戦
問題なく撃破。note

Img_2190
▲4層:荒武者・レッドゴブリン×2&こだま
レッドゴブリンのHPが多めですが、あまり苦戦せずに撃破。impact

Img_2192
▲6層:雷角の頭領・風魔小太郎
スキルが溜まっていれば始めから明星で瞬殺。ドロップは宝箱のみです。dollar

Img_2194
▲7層:太閤龍・ヒデヨシ
2回分の明星のスキルが溜まるのを待って、明星、回復、明星。impact

Img_2195
▲太閤龍・ヒデヨシを撃破
超級をノーコンクリアできました。note

■地獄級に挑戦

Img_2208
▲パーティ構成
超級と同じメンバーです。danger

Img_2209
▲1層:ザコ戦

Img_2210
▲ザコ戦クリアnote

Img_2211
▲3層:ザコ戦

Img_2212
▲ザコ戦クリアnote

Img_2213
▲4層:荒武者・レッドゴブリン×2&こだま

Img_2214
▲4層クリア
レッドゴブリンを倒すのに多少の時間がかかりますが、超級と同様に撃破。

Img_2215
▲ザコ戦

Img_2216
▲ザコ戦クリア

Img_2217
▲6層:雷角の頭領・風魔小太郎

Img_2218
▲HP50%以下
HP30%以下になると大ダメージ攻撃が来るのでその前に明星で瞬殺です。地獄級でも初回から明星で瞬殺可能sign02

Img_2219
▲雷角の頭領・風魔小太郎を撃破impact

Img_2220
▲7層:太閤龍・ヒデヨシ

Img_2221
▲スキル溜めfull
2回分の明星のスキルが溜まるのを待って、敵のHPが60~20%の間に明星、回復、明星。impact

Img_2222
▲太閤龍・ヒデヨシを撃破impact
地獄級をノーコンクリアできました。戦い方はほぼ超級と同等です。note

Img_2223
▲地獄級のクリア報酬dollar

Img_2224
▲スコアはC判定
コンボ少なすぎ、レア多すぎ。sweat01

Img_2225
▲太閤龍・ヒデヨシ(☆6)
光体力パのHPタンクになりそうです。3体を合成して全覚醒済み。notes

Img_2244
▲こだま(☆2)
佐助のスキラゲをがんばりたいです。bud

Img_2245
▲はまひめ(☆2)
半蔵のスキラゲ用ですが、メインアカとサブアカ共に半蔵は既にスキルマなので、制限用のはまひめをスキルマにしようかな。virgo

過去の関連記事

パズドラ:闇の戦国龍 超級・地獄級に挑戦「試行錯誤してもやっぱり耐久が楽!?」

パズドラ:ドラゴンボールコラボ ナメック星超級&ガチャに挑戦!

パズドラ:滅びの機械龍 超級に再挑戦「育った回復パがノーコン最速最安定!?」

お薦めの関連サイト

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト

パズル&ドラゴンズ非公式wiki 【パズドラ】

【まとめ】『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』攻略ページ - ファミ通App

にほんブログ村 トラコミュ パズドラ・コミュへ
パズドラ・コミュ
にほんブログ村 トラコミュ パズル&ドラゴンへ
パズル&ドラゴン

|

« パズドラ:闇の戦国龍 超級・地獄級に挑戦「試行錯誤してもやっぱり耐久が楽!?」 | トップページ | パズドラ:焔の龍騎姫 超級・地獄級に挑戦「ばーにんぐ・やまたいこく前にやっつけちゃうぞ!」 »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/59852306

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ:光の戦国龍 超級・地獄級に挑戦「ノーコンパーティを闇から続投」:

« パズドラ:闇の戦国龍 超級・地獄級に挑戦「試行錯誤してもやっぱり耐久が楽!?」 | トップページ | パズドラ:焔の龍騎姫 超級・地獄級に挑戦「ばーにんぐ・やまたいこく前にやっつけちゃうぞ!」 »