« 2017年2月 | トップページ

2017年9月の2件の記事

2017年9月18日 (月)

『エイリアン:コヴェナント』と『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』を観て

映画館でMX4D(2D)の『エイリアン:コヴェナント』と『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』を観ましたmovie
 
Collage2017091819_25_03
 
『エイリアン:コヴェナント』は前作『プロメテウス』の続編。前作のわずかな救いをぶち壊す、案の定、悪夢の結末でした。新種エイリアンも怖かったけど、創造という狂気に取り憑かれたアンドロイドはもっと怖かったshock
 
『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』は以前アニメ化された『ノーゲーム・ノーライフ』の前日譚。争い事がゲームによって決まるあの世界が、どのような犠牲で生まれたかを描いた物語。多くの犠牲に悩みながらも平和な世界を目指すリクと、徐々にリクへの愛情に目覚めていく機械少女のシュヴィの、愛と犠牲に涙しました。weep
4D特典としてイラスト集+SSと書き下ろし漫画&描き下ろし漫画小冊子の二つももらえたのでラッキーでした。note
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

『魔法少女リリカルなのは Reflection』&『劇場版 生徒会役員共』を観て

映画館で『魔法少女リリカルなのは Reflection』と『劇場版 生徒会役員共』を観ました🎥

『なのは』は入場特典のミニ色紙の絵柄がフェイトちゃんだったので嬉しい🎨
今回の映画はゲーム版がベースだったのですが、TV版ベースの劇場版第1作目、2作目に劣らず凄い面白かったです🎶
まだ前編なので、後編の公開が楽しみです✨

『生徒会役員共』は下ネタ満載で、あのテンションで長時間はちょっと疲れた💦
入場特典は漫画の小冊子をもらいました📖

Collage_20170912_21_53_03



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ