« 『魔法少女リリカルなのは Reflection』&『劇場版 生徒会役員共』を観て | トップページ

2017年9月18日 (月)

『エイリアン:コヴェナント』と『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』を観て

映画館でMX4D(2D)の『エイリアン:コヴェナント』と『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』を観ましたmovie
 
Collage2017091819_25_03
 
『エイリアン:コヴェナント』は前作『プロメテウス』の続編。前作のわずかな救いをぶち壊す、案の定、悪夢の結末でした。新種エイリアンも怖かったけど、創造という狂気に取り憑かれたアンドロイドはもっと怖かったshock
 
『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』は以前アニメ化された『ノーゲーム・ノーライフ』の前日譚。争い事がゲームによって決まるあの世界が、どのような犠牲で生まれたかを描いた物語。多くの犠牲に悩みながらも平和な世界を目指すリクと、徐々にリクへの愛情に目覚めていく機械少女のシュヴィの、愛と犠牲に涙しました。weep
4D特典としてイラスト集+SSと書き下ろし漫画&描き下ろし漫画小冊子の二つももらえたのでラッキーでした。note
 
 

|

« 『魔法少女リリカルなのは Reflection』&『劇場版 生徒会役員共』を観て | トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/65809244

この記事へのトラックバック一覧です: 『エイリアン:コヴェナント』と『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』を観て:

« 『魔法少女リリカルなのは Reflection』&『劇場版 生徒会役員共』を観て | トップページ