カテゴリー「アニメ:その他」の26件の記事

2010年5月 4日 (火)

ToHeart2 adplus 特製ビッグタペストリー紹介写真:着替中!

ToHeart2 adplusの連動購入特典として応募した『特製ビッグタペストリー』が届いたので写真で紹介します。note
Vol.2のプール掃除の話に関連した更衣室での着替え中のheart02シーンなので、家族の目があって壁に飾っておけないのが残念です。モチーフ自体は嬉しいけど、飾るにはもう少し健全な方が良かった。coldsweats01

Cimg2888
▲タペストリー全体shine

Cimg2889
▲久寿川ささら&向坂環heart04

Cimg2893
▲向坂環&柚原このみheart04

Cimg2891
▲小牧愛佳heart01&ささらのお尻&環の太もも

Cimg2892
▲ささらは体操着が濡れて肌が透けて見えますsweat02

Cimg2890
▲このみは上半身裸で胸が露出していますtulip
環はブルマが濡れていますwave

Cimg2894
▲愛佳は腕を上げているので胸もつり上がっていますcherry

過去の類似記事

CLANNAD -AFTER STORY- 8
アニメイト全巻購入特典タペストリー紹介写真

CLANNAD DVD第8巻特典&全巻購入特典タペストリー

アニメ sola SP#15「アケルソラへ」感想:
そして物語は始まりへ…。(特典タペストリー写真公開)

関連サイト

『ToHeart2 adplus』公式サイト

にほんブログ村 トラコミュ ToHeart2についてへ
ToHeart2について

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

今度のパクティオーカードはネギ先生!? 魔法先生ネギま!限定版28巻

アニメイトで魔法先生ネギま!DVD付初回限定版28巻「もうひとつの世界」第2話「探すぞ僕の仲間たち!」を購入したので紹介します。flair
実は最近仕事が忙しく、前巻のDVDもまだ観る事ができないでいます。いったいいつになったらゆっくりアニメ鑑賞できるのか…。sad

Ngm28a
▲パッケージ箱:このか&刹那present
どこさわってるの?

Ngm28b
▲28巻限定版表紙は夕映たちのパンチラlovely
あれだけ短いスカートで飛べば当然か…

Ngm28c
▲28巻通常版表紙catface

Ngm28d
▲ネギ・スプリングフィールドのパクティオーカードsecret
もはや何でもありのカードの効果

Ngm28e
▲OAD もうひとつの世界 第2話「探すぞ僕の仲間たち!」
ジャケットイラストart
今巻の主役ヒロインは千雨と茶々丸heart04

Ngm28f
▲OAD もうひとつの世界 第2話「探すぞ僕の仲間たち!」
ダイジェストイメージmovie
ムフフheart01なシーンがいっぱいらしいlovely

過去のパクティオーカード紹介記事

魔法先生ネギま!限定版27巻OAD付を写真で紹介

魔法先生ネギま!第25巻限定版&OAD第3話紹介
:祝・OAD第2期制作決定!

ネギま!ドラマCD「言っておきたいことがある!」紹介

お買い物記録:
涼宮ハルヒの胸像(ポニーテールVer.)&ネギま!24巻限定版

ぼくの夏休み(お盆休み)2008
※記事:魔法先生ネギま! 第23巻限定版

魔法先生ネギま!
パクティオーカード&ホルダー(全プレ)写真公開&OAD情報

関連サイト

魔法先生ネギま!〜もうひとつの世界〜公式HP

にほんブログ村 トラコミュ 魔法先生ネギま!へ
魔法先生ネギま!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年11月16日 (月)

「とある科学の超電磁砲」OP主題歌「only my railgun」をやっと入手!

「とある科学の超電磁砲」OP主題歌「only my railgun」をやっと入手できました。note

発売日の翌日にアニメイトに行った時には既に商品棚のスペースは空で在庫切れ。後でネット記事で知ったのですが、アキバでは販売店の多くが発売日前に売り切れになったとか…。なんだそりゃ!wobbly
再入荷日の翌日に行った時には目の前で最後の1枚を買われてしまった。取り置きしてもらえば良かった…。在庫切れよりも悔しいぞ!crying
そして発売日から1週間経過してやっと購入する事ができました。happy02

この「only my railgun」という曲は「とある科学の超電磁砲」のWebラジオで初めて聞いた時、最初のフレーズを聴いた瞬間からビビッときて好きになり、発売を楽しみにしていたのでした。まるで主人公の美琴が歌に電撃を仕込んでいるかのようでした。thunder

ちなみにED主題歌の「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」はCDではなくiTunes Storeで購入しました。pc

※画像はクリックすると拡大できますsearch

Only_my_railgun
▲CDジャケットイラストcd

※紹介しているリンク先のムービーは削除されている場合があります。

とある科学の超電磁砲 OP (HD)

only my railgun fripSide

とある科学の超電磁砲 ED

MADムービー紹介

※紹介しているリンク先のムービーは削除されている場合があります。

【MAD】 みさかみじょうキャニオン

【MAD】 とある科学の超電磁砲 ファンタCM

【MAD】To Aru Kagaku no Railgun『HENTAI!(ry』

オマケ

アニメイトで別のキャンペーンでもらった特典もついでに紹介します。present

Shana201001
▲灼眼のシャナ 2010年1月カレンダーimpact

過去の類似記事

とある科学の超電磁砲4巻&とある魔術の禁書目録5巻:特典紹介

お買い物記録
:御坂美琴フィギュア&涼宮ハルヒの胸像(超監督Ver.)

とある魔術の禁書目録
:漫画3巻アニメイト特典ミニ色紙紹介

漫画版とある魔術&科学の禁書目録&超電磁砲
:アニメイト初回特典紹介

関連サイト

とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト

にほんブログ村 トラコミュ とある科学の超電磁砲へ
とある科学の超電磁砲
にほんブログ村 トラコミュ とある魔術の禁書目録へ
とある魔術の禁書目録

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

魔法先生ネギま!限定版27巻OAD付を写真で紹介

アニメイトで魔法先生ネギま!限定版27巻OAD付を購入しました。今回の特典は、赤松健描き下ろしOAD完全収納BOX、長瀬楓 原作版特製パクティオーカード、全巻購入特典応募券など多数。DVD内にもアニメ本編意外にいろいろ収録されているようです。とりあえず写真で紹介します。book

Ngm27
▲限定版の表紙
「ラカンはんが限定版では脱いどる?!」
いつもの限定版では女の子が脱いでるのに…
でも漫画本編では亜子がたくさん脱いでくれましたlovely

Ngm27a
▲通常版のラカンさんはちゃんと服を着ています
亜子の配置も少し違いますねdanger

漫画本編では亜子の失恋と決意、そしてネギVSラカンの熱いバトルが印象深かったです。トサカさんも男気を上げてましたね。note

Ngm27ked
▲長瀬楓 原作版特製パクティオーカード
すごいんだか地味なんだか微妙なアーティファクトですねsweat02

Ngm27oad
▲OAD もうひとつの世界 第1話「壊滅!?ネギ・パーティ!!」

Ngm27box1
▲限定版特典一式present

Ngm27box2
▲赤松健描き下ろしOAD完全収納BOX
こちらの面は明日菜とのどかがメインbellbook

Ngm27box3
▲背は夕映がメインtoilet

Ngm27box4
▲こちらの面は木乃香と刹那のカップル(?)がメインhospitalchick

絶対可憐チルドレン18巻
購入特典オマケペーパー

ネギま!と同時購入の絶チルには特典が付いてきました。present

Zkc18
▲アニメイト&ゲーマーズのオマケペーパー
どう見ても男どもの描写の方に力が入ってるよなぁsweat01

過去のパクティオーカード紹介記事

魔法先生ネギま!第25巻限定版&OAD第3話紹介
:祝・OAD第2期制作決定!

ネギま!ドラマCD「言っておきたいことがある!」紹介

お買い物記録:
涼宮ハルヒの胸像(ポニーテールVer.)&ネギま!24巻限定版

ぼくの夏休み(お盆休み)2008
※記事:魔法先生ネギま! 第23巻限定版

魔法先生ネギま!
パクティオーカード&ホルダー(全プレ)写真公開&OAD情報

関連サイト

魔法先生ネギま!〜もうひとつの世界〜公式HP

にほんブログ村 トラコミュ 魔法先生ネギま!へ
魔法先生ネギま!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月11日 (土)

お買い物記録:碧海のAiON2&おまもりひまり5&efコンプリートファンブック

  • 碧海のAiON(アイオーン)第2巻
  • おまもりひまり第5巻
  • ef コンプリートファンブック

アニメイトでニュータイプ5月号の他、3冊の本を購入したので紹介します。book
なお、各画像はクリックすると拡大できます。search

碧海のAiON(アイオーン)第2巻

Aion2
▲碧海のAiON 第2巻 表紙
ますます実生活のだめっぷりが明らかになるダークヒロイン宮崎星音ちゃん(偽名)note
前巻では純真な妹キャラの美凪ちゃんは小悪魔として再登場…coldsweats01
そして、どんどん汚れキャラに堕ちてゆく吉幸渚ちゃんが不憫ですcrying

Aion2a
▲アニメイト特典 ミニ色紙
これはあれか? 『ひぐらしのなく頃に 心癒し編』の特典ミニ色紙で描かれていた初めてのスイカ割りで、羽入がぶっ叩いた先が星音ちゃんだったっていうオチなのか?impact
まさかこんな関連性があったなんて…。両方をアニメイトで購入した者だけがわかるサプライズです。present
過去記事参照

おまもりひまり第5巻

Himari5
▲おまもりひまり第5巻 表紙
ロリ緋鞠に対抗し、明夏羽までが優人争奪戦に参加。出会った少女達に次々とフラグを立てていく優人ってすげーな。でも、新ロリキャラのタマさんにフラグを立てる事は可能なのかどうか…。motorsports
巻末には幻の的良みらん一般デビュー作『状況開始っ!』が掲載されてます。danger
そしてにゃんと!『おまもりひまり』TVアニメ化決定ニャ! どの声優さんが声を担当するのか楽しみだ。karaoke

Himari5a
▲カバー下の設定画その1
カレン似の明夏羽&かわいい沙砂Ver.2(♂)coldsweats01

Himari5b
▲カバー下の設定画その2
『状況開始っ!』のキャラは『おまもりひまり』の原点?cat

TV Animation
ef コンプリートファンブック

Efcfb1
▲ef コンプリートファンブック 表紙
宮村みやこ&雨宮優子…表紙が黒いshadow

Efcfb2
▲ef コンプリートファンブック 裏表紙
ゴスロリ仕様の新藤景&新藤千尋ribbon

Efcfb3
▲カバー下の身長設定表
景150cm、千尋151cm。景ちゃんって意外と背が低かったんだ。coldsweats01

Efcfb4
▲内容の一部:
『ef - a tale of memories.』#11 ever forever 解説ページ
千尋のエッチな写真もあるぞheart02

Efcfb5
▲内容の一部:
『ef - a tale of melodies.』#06 flection 解説ページ
このエピソードを視聴した時はかなりへこみました。
過去記事参照

各話の解説だけでなく、版権イラストも多数掲載されていてTV版のefはこれでコンプリート出来ますね。OPムービーで流れる欧文についても解説されていました。千尋の小説は日本語訳入。kissmark

過去の類似・関連記事

らき☆すた:ヴィネットこなた&かがみ紹介写真その他

お買い物記録:efメロCD&ひまり4&ひぐらしのアニメイト特典

ef -新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕:紹介写真

ef - a tale of melodies. 第6話「flection」感想:狂気の演出再び…

ef - a tale of memories. 全12話を見終わっての感想☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

ef -新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕:紹介写真

~景と千尋をギュッheart02と抱きしめる~

Shindows

minoriの公式通販ページで購入した『ef シリーズ』新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕カバー(9,500円 )が届きましたので、写真で紹介します。購入したのはカバーだけのため、他の抱き枕カバーで使用していた中身を入れました。ファスナー付きだったので入れ口が横幅よりも多少小さく、中身を入れるのに一苦労。pouch

※各画像はクリックすると拡大できます。search
なお、写真は一部をモザイク化して自粛していますので想像で補完して下さい。

Shindows1
▲抱き枕のつなぎ目
景と千尋の各画像はつなぎ目がないため、縫製を気にしなければ境界がありません。sign04

Shindows2
▲生地の質感の違いを比較
左上:先日紹介した萌々ちゃん悩殺抱き枕カバー
右上:新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕カバー
下:FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 マイクロファイバータオル

Shindows3
▲生地の質感の違いを比較(拡大)
左上:生地は光沢がありプリントが綺麗ですがサラサラした肌触り
右上:生地がしっとりなめらかで肌触りが良いですが、発色はボケ気味
下:しっとりモイスト抱き枕に近い肌触りですが生地の表面が粗い

新藤 景 抱き枕デザイン

Shindowk0
▲新藤景の全身basketball

Shindowk1
▲新藤景のバストアップ
片乳は露出。正面から見つめ合えます。kissmark

Shindowk2
▲新藤景の上半身
ここまま上から覆いかぶさりましょう。dash

Shindowk3
▲新藤景の下半身
脱ぎかけパンツがかろうじて大事な所を隠しています。secret

Shindowk4
▲新藤景の腰部アップ
顔をうずめたい…。happy02

新藤 千尋 抱き枕デザイン

Shindowc0
▲新藤千尋の全身book

Shindowc1
▲新藤千尋のバストアップ
胸を大きく露出させ、赤いタイをくわえた千尋が愛おしい。cherry

Shindowc2
▲新藤千尋の上半身
胸のふくらみ、腰のくびれ、お尻のラインが綺麗かつエロい。lovely

Shindowc3
▲新藤千尋の下半身
パンツは自分の手でほとんど脱いでいます。good

Shindowc4
▲新藤千尋の腰部アップ
思いっきり抱きしめたい。だって抱き枕ですから…。happy02

アンケート

新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕の写真を見て、新藤景と新藤千尋のどちらを抱きしめたいと思いましたか?heart04

MADアニメムービー紹介

※ムービーは予告なく削除される事があります。

新藤Kです

悠久の翼 千尋ver.

ef - a tale of memories 千尋mad

景と千尋を同等に扱おうとしたけど、なぜか景はギャグしか見つからなかった…。ごめん、景ちゃん。bearing

過去の関連記事

七尾奈留描き下ろし萌々ちゃん悩殺抱き枕カバー他:紹介写真

ef - a tale of melodies. 第6話「flection」感想:狂気の演出再び…

ef - a tale of memories. 全12話を見終わっての感想☆

『ef - the latter tale.』主題歌CD『emotional flutter』デモムービー紹介

関連サイト

minori official web site

にほんブログ村 トラコミュ ef - a tale of melodies.へ
ef - a tale of melodies.

Amazon.co.jp の抱き枕カバー取り扱い一覧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

YouTube「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーん☆ちゅるやさん」なんとか始動!

公開予定日に間に合わなかったのか、それともウケ狙いだったのか? 最初こそNiceboat!みたいな映像が流れたものの、なんとかYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネルで「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作短編アニメが公開されました。しかもYouTubeだから無料。ムービーの貼り付けはできないので、視聴先へのリンクを下記に記載します。

YouTube - KADOKAWAanime さんのチャンネル

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニング

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ

なかなか笑わせてくれる短編アニメでした。今後にも期待です。

にほんブログ村 トラコミュ 涼宮ハルヒの憂鬱へ
涼宮ハルヒの憂鬱

にほんブログ村 トラコミュ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱へ
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年11月13日 (木)

ef - a tale of melodies. 第6話「flection」感想:狂気の演出再び…

第6話「flection」を観ての感想です。

正直、雨宮優子を襲った悲劇を知ってヘコんでしまいました。女の子なら誰でも持っている想いを引き裂かれ、打ち砕かれ、そして今も続いている悪夢。ううぅ…、あんなに可愛いのに…。crying

優子が語る怨嗟のような言葉は、前作アニメ『ef - a tale of memories.』にて宮村みやこの心が壊れていく過程を描写した演出を思い出させます。優子が取り返しの付かない心の傷を負っている事を考えるとそれ以上かも…。凝視する怨念のこもったようなリアル目が恐い…。shock

今話はEDが優子バージョンの『願いのカケラ』 になっていましたが、幼い優子をイメージさせる無垢な歌声が、現在の悲劇とのギャップを感じさせて切ないです。weep

「十年遅いですよ…」

過去の選択によって、一生かかっても償いきれないほどの負い目を優子に持ってしまった火村夕はこれからどうするのか?heart03
そして別の時間軸で進むもう1人のヒロイン、羽山ミズキのこれからは…。heart02

このefという作品は繊細な硝子細工のようで、美しいながらもいつ壊れてしまうかわからない緊張感を持って毎回観ています。今話は観た者の心も壊してしまいそうな内容でした。それでも今後のネット配信が見逃せません。shine

Ef - a tale of melodies ED 2 願いのカケラ

※ムービーは予告無く削除される事があります。

アンケート(ヒロイン人気投票)
『ef - a tale of memories.』&『ef - a tale of melodies.』で好きなヒロインは?

過去の関連記事

お買い物記録:efメロCD&ひまり4&ひぐらしのアニメイト特典

祝『ef - a tale of melodies.』制作決定!(ムービー視聴)

『ef - the latter tale.』主題歌CD『emotional flutter』デモムービー紹介

ef - a tale of memories. 全12話を見終わっての感想☆

ef - a tale of memories. OP&ED主題歌特集!(人気投票募集中)

関連サイト

アニメ『ef - a tale of melodies.』 オフィシャルページ

アニメイトTV WEB -Webアニメシアター
-TVアニメーション ef - a tale of melodies.-

minori official web site

Eden_132x132a Eden_132x132b

にほんブログ村 トラコミュ ef - a tale of melodies.へ
ef - a tale of melodies.

配信サイト(第1話無料)

ef - a tale of melodies. : @nifty BANDAI CHANNEL/バンダイチャンネル

@nifty動画 ef - a tale of melodies.(B-ch)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月13日 (土)

劇場版「天元突破グレンラガン-紅蓮編-主題歌CD「続く世界」特典

お前が信じるお前を信じろ!

続く世界(中川翔子)

アニメイトで劇場版「天元突破グレンラガン-紅蓮編-主題歌CD「続く世界(グレンラガン盤/期間生産限定盤)」を購入したところ、アニメイトの特典として好きな絵柄の栞1枚と、山形店独自の特典としてカミナ兄貴の名言入り色紙をもらえました。これはファンにとっては家宝物! 下に写真を公開します。shine

ただし、私の住んでいる近くでは劇場版グレンラガンを公開していないので、本編の視聴にはDVDになるまで待つ必要があるのが辛いところです。weep

Tuzukusekai_1
▲続く世界(中川翔子)
限定版デジパックCDジャケットのイラストcd

曲目リスト

1. 続く世界
2. through the looking glass
3. 続く世界 -Instrumental-
4. 空色デイズ feat. 8bit Project -spiral chiptune mix-

Tuzukusekai_2
▲中川翔子×ニア コスプレ写真集封入camera

Tuzukusekai_3
▲アニメイト特典:ヨーコの栞book
ブラが外れてますよ…lovely

Tuzukusekai_4
▲アニメイト山形店 限定特典
カミナ兄貴の名言入り色紙pen
※画像をクリックすると拡大して見れますsearch

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 予告編

関連サイト

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

ぼくの夏休み(お盆休み)2008

2008年のお盆休みの記録です。
ちょっとした夏休みの自由研究?book

お盆休みは実家に帰省したのですが、田舎なので昆虫がたくさん出没します。窓にとりついたカマキリと、家の中にまで入ってきたキリギリスをデジカメcameraで撮影しました。(各写真はクリックすると拡大searchして見れます。)

カマキリ

アルミサッシにカマキリがとまっていたので、血を吸うためにハエタタキで駆除したアブを差し出したところ、美味しそうにムシャムシャ食べていました。restaurant

Kmkr1

Kmkr2

Kmkr3

Kmkr4

Kmkr5

Kmkr6

キリギリス

夕食後の皿の上にいつの間にかキリギリスがやって来て、残った汁を舐めていました。残りカスがついたお菓子の台紙をのせると、ご馳走でも見つけたかのように一生懸命食べていました。cake

Krgrs1

Krgrs2

Krgrs3

※2008/08/19 動画追加。

皿の上のキリギリス
皿の上のキリギリス

YouTubeで見る

休み中はいろいろ購入したのでその記録です。

魔法先生ネギま! 第23巻限定版
OAD「魔法先生ネギま!」
〜白き翼 ALA ALBA〜

第1話「ネギま部(仮)増殖中heart01

Ngm23
▲第23巻限定版の表紙
通常版と違ってエヴァが服を着ていないそうです。coldsweats01

Ngm23box
▲OAD&全巻収納BOX&パクティオーカード
BOXはOADだけでなく、今後発売予定のドラマCDも収納できるそうです。cd

Ngp_askr
▲朝倉和美パクティオーカード
以前の記事「魔法先生ネギま!パクティオーカード&ホルダー(全プレ)写真公開&OAD情報」で紹介した全員プレゼントには含まれていなかった朝倉和美のカードが付属していたので、これで現時点でのネギとの仮契約者はコンプリートです。full

うみねこのなく頃に 第3話
&とらのあな予約特典パスケース

これからじっくりゲームを堪能する予定です。pc

Umnk3a

Umnk3b

Umnk3_tktn
▲とらのあな予約特典パスケース
中にはベアトリーチェから戦人(?)への荷の発送ラベルが入っていました。ticket

ぼくのなつやすみ2に
うみねこのなく頃にの曲をあわせてみた

AQUOSケータイ SH906iTV

4年ぶりに携帯電話を買い換えました。ドコモのムーバからFOMAへの移行です。機種選択のポイントは、横画面で机に置いたままワンセグ視聴が可能、横画面のままキー入力が可能の2点が最低条件でした。条件を満たしているF906iや、タッチパネルが魅力のSH906iも迷いましたが、最終的にノートPCのトラックパッドでの操作に似た「光センサー型TOUCH CRUISER」と、騒がしい街中でも快適な通話を実現する「トリプルくっきりトーク」の両方を装備したSH906iTVに決定しました。mobilephone

Sh906itv_1
▲色はシルバー(ピラミッドパターン)をチョイス。
(もしも金色ならゴールドライタンみたい?)
縦がちょっと大きいのでかさばります。updown

Sh906itv_2
▲待ち受け画像はブログ妖精ココロをダウンロードして変更heart02
(待ち受けキャラとして標準設定の白イルカが動いています)

Sh906itv_3
▲サイクロイド画面と光センサー型TOUCH CRUISERの組み合わせは使いやすい。ok
でもフルブラウザでのPC用動画配信は著作権保護付きだと再生できないので、結局はiモードのモバイルサイトを利用するしかない。モバイルGyaOの無料版(または月額10円コース)なら見たい配信だけを個別に課金できるので、たまにしか利用しないなら経済的に使いやすいかな?dollar

過去の関連記事

魔法先生ネギま!パクティオーカード&ホルダー
(全プレ)写真公開&OAD情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)