カテゴリー「おすすめサイト」の59件の記事

2009年5月16日 (土)

2009年期待の映画予告ムービー集:ヱヴァ・ディケイド・なのは

2009年公開予定の映画で、個人的に期待している作品の予告ムービー等がYouTubeで公開されているので紹介します。なお、ムービーは予告なく削除される事がありますのでご了承下さい。danger

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

2009年6月27日公開予定

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告編

前作の「序」からだいぶ月日が経過しましたが、やっと続編の公開になります。今月号のニュータイプにも情報が掲載されていましたが、今回の「破」は映像カットだけでなく、ストーリー、キャラ、メカなど完全な新作といって良いほどの新たな要素が加わった別のエヴァになっていますね。やっぱりこの世界は2巡目以降の物語なのかな?recycle

過去の関連記事

「エヴァンゲリオン新劇場版:序」感想:怒濤のヤシマ作戦!

関連サイト

EVANGELION.CO.JP

にほんブログ村 トラコミュ 新世紀エヴァンゲリオンへ
新世紀エヴァンゲリオン

劇場版 仮面ライダーディケイド
オールライダー対大ショッカー

2009年8月8日公開予定

劇場版 仮面ライダーディケイド
オールライダー対大ショッカー

映画館に超・電王を観にいって予告映像を観た時にはビックリしました。まさか昭和ライダーと平成ライダーの共演が実現するなんて! もはやディケイドはなんでも有りだな…。ちなみに私がリアルタイムで観た記憶があるライダーはV3以降です。typhoon
現時点では春の劇場版「超・電王」が公開中なので、夏の劇場版の詳しい情報公開はまだ先のようです。soon

過去の関連記事

映画感想:超・電王は最高のジュブナイル映画だった!

関連サイト

劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーディケイド/DECADEへ
仮面ライダーディケイド/DECADE

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

2009年公開予定

Magical Girl Lyrical Nanoha
The Movie 1st Trailer (High Quality)

漫画版の新作連載がスタートしつつありますが、再び「なのは」の新作アニメが観られるのは嬉しいです。…といっても、私の住んでいる地域では上映しない可能性が高いですが…。(「実写ひぐらし」も「グレンラガン」も上映しなかった)movie
なのはとフェイトの出逢いと戦い、そして友情の物語を、TVシリーズを超える感動的な作品に仕上げてくれる事を期待しています。全力全開で!impact

過去の関連記事

本紹介:いとうのいぢ画集ハルヒ主義
&娘TYPE(ニャンタイプ)&ToHeart2-colorful note-

関連サイト

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト

にほんブログ村 トラコミュ 魔法少女リリカルなのはへ
魔法少女リリカルなのは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

2009年冬~春の注目ゲームPV紹介:Flyable Heart&俺翼&夜明けなMC他

2009年冬~春にかけて発売される、個人的に注目しているゲームのバナー画像やプロモーションムービーを紹介します。movie

最後には「うみねこEP4」についてもコメント&MADムービー紹介。danger

※YouTubeムービーは予告なく削除される事がありますのでご了承下さい。

Flyable Heart

公式サイト:UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
2009年1月23日発売予定:PCゲーム(18禁)
2009年3月19日発売予定延期

ダブル生徒会にまきこまれちゃう!学園ラブコメADV。笑いあり、えっちありで楽しそうな内容です。原画にいとうのいぢさんが参加されてますheart02

『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』
▲結衣バナー&ランダム表示バナー(再読み込みして下さい)

Flyable Heart Opening Movie

俺たちに翼はない

公式サイト:Navel Official Website
2009年1月30日発売予定:PCゲーム(18禁)

4つの物語で構成されたマルチエンディングストーリー。キャラデザと原画に西又葵さんが参加されていますheart02

Oretsuba_mainvisual
▲俺たちに翼はない -Limited Edition- パッケージイラスト

俺たちに翼はない デモムービー

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-

公式サイト:オーガスト オフィシャルHP
2009年2月27日発売予定:PCゲーム(18禁)

ムーンライト・クレイドルは全て書き下ろしの新規シナリオで構成された新作ソフト。PS2版「夜明け前より瑠璃色な」の後日談、そして、これまでに語られたことのなかった物語が多数用意されています。原画はもちろんべっかんこう氏。moon3

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
▲フィーナ&エステル&シンシア(謎の新ヒロイン)のバナー

夜明け前より瑠璃色な
-Moonlight Cradle- Promotion Video

Princess Party~プリンセスパーティー~

公式サイト:Circus HomePage
2009年3月27日発売予定:PCゲーム(18禁)

学園お嬢様ドタバタラブコメディ。いきなり学園を爆破&青春を禁止してしまう、前代未聞の新ヒロインが登場!ban

「本日、わたくし白凰院綾香が「青春禁止令」を発布します」

天神乱漫

公式サイト:YUZU_SOFT
2009年春発売予定:PCゲーム(18禁)

春樹の不幸を拭うために来た! と言う少女は自らを“神様”と名乗り、彼をトラブルから守る名目のもと家に居座ることになるのだが……。heart02
彼女の行動が新たな問題を引き起こし、小さなトラブルはいつの間にか周りの人間も巻き込んだ大騒動にsign02

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
▲卯花之佐久夜姫(神様)&竜胆ルリ(神様を慕う狐耳っ子)

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
▲千歳佐奈(主人公の妹)&山吹葵(主人公の幼馴染)

天神乱漫_卯花之佐久夜姫_キャラソンCMムービー

ゆずソフト天神乱漫OPムービー

タユタマ-It's happy days-

公式サイト:Lump of Sugar Official WebSite
2009年春発売予定:PCゲーム(18禁)

恋する二人のラブラブADV。TVアニメ化も決定した前作「タユタマ -kiss on my deity-」の続編で、各ヒロインとのエンディング後日談、日常の一コマを描くショートストーリーなど、12本のエピソードで構成されるオムニバス作品。book

うみねこのなく頃にEpisode4

公式サイト:07th Expansion
発売中:同人PCゲーム(サウンドノベル)全年齢

やっと第4話をプレイし終わりました。pc
出題編のラストだというのに、またしても新キャラがたくさん出てきましたね。舞台は孤島で閉ざされているというのに登場キャラが限定されないこの手法はアメリカの連続TVシリーズLOSTみたいです。tv

さくたろと真里亞のコンビが和む。そして、初登場時には恐怖の対象だった煉獄の七姉妹が、こんなにも心癒す存在になるとは思ってもいませんでした。catface
それにしても縁寿ベアトの残酷な最期。もう魔女としての彼女が登場する可能性はないのかな?weep

終盤はこのまま全てが終わるような勢いで、まるで「ひぐらし」の「皆殺し編」みたいなノリでしたね。でもベアトとの決着は解答編までおあずけ。最後はベアトの心情にまたしても心揺れてしまった。彼女自身もゲームという牢獄に閉じ込められた存在。戦人の勝利はベアトにも救いとなるのかな?flair

うみねこのなく頃に EP4 OP 高画質HD

MADアニメムービー紹介

【手書き】うみねこのなく頃に

雛見沢でうみねこがなく

【おまけ】雛見沢でうみねこがなく
&うみねこのなく頃に+α

過去の類似記事

闘神都市III:通販特典2009年カレンダーイラスト紹介

2008年冬期待のPCゲーム:闘神都市III デモムービー公開!

夏空カナタ 主題歌「想いのカナタ」に心震える

2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介その2:タユタマ 他

2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介:ティンクル☆くるせいだーす他

にほんブログ村 トラコミュ PCゲーム(パソコンゲーム)へ
PCゲーム(パソコンゲーム)

にほんブログ村 トラコミュ うみねこのなく頃にへ
うみねこのなく頃に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

劇場版 仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー:スピンオフネットムービー第1話感想

キバットは見た!“裏ネタ”満載!!!
新作オリジナルドラマ!!

邪悪のロードを突き進むぅうぅぅ~??????

『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』と『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』の公開前連動企画として、7月11日(金)より、ケータイとパソコンの各動画配信サイトで、スピンオフネットムービーの第1話無料配信が開始されました。各話は約7分程度。配信URLは公式サイト参照。pc

劇場版予告ムービー

Kamen Rider Kiva: The King of Hell Castle PV

※ムービー視聴はYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。

下記にスピンオフネットムービー第1話の感想を書きますが、ネタバレを含みますので未見の方はご注意下さい。danger

仮面ライダー裏キバ ~魔界城の女王~
:第1話感想

健吾とコンビを組んだ漫才ではいつもの覇気のない様子だった渡が、音也のイリュージョンを参考にしてからはどんどん調子にのっていく様子がおかしい。最後の人間消失マジックがいきなりガルル達アームズモンスターとのバトルに発展するので今後の展開が読めないワクワク感がある。タイトルにある魔界城の女王がどのような形で劇場版と関連してくるのか、今後が楽しみです。第2話以降は有料ですが観る価値はあると思います。happy01

■配信スケジュールpc
第2話 7月25日(金)~
第3話 8月 1日(金)~
第4話 8月 8日(金)~
第5話 8月15日(金)~
※スケジュールは予告なく変更する場合があります。

炎神戦隊ゴーオンジャー 
BONBON! BONBON!ネットでBONG!!
:第1話感想

ゴーオンジャーを見下す美羽(ゴーオンシルバー)に対し、冷静でクールな大翔(ゴーオンゴールド)がゴーオンジャーの能力をある程度評価しているのが意外でした。それなのに、ゴーオンジャー側では走輔(ゴーオンレッド)とボンパーが大ケンカ。TV版と同様に幼児化が進んでいるような…。その頃、ガイアークではなぜか劇場版(ガイアーク主役版)の告知を担当しているのが笑える。劇場版の裏側の事情がわかるとの事で、三者がどのように関わってくるのか、今後の配信が楽しみです。smile

■配信スケジュールpc
第2話 7月18日(金)~
第3話 7月25日(金)~
第4話 8月 1日(金)~
第5話 8月 8日(金)~
※スケジュールは予告なく変更する場合があります。

過去の関連記事

劇場版『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』
感想:コハナ最強伝説!?(ネタバレ有)

仮面ライダーキバ OP主題歌「Break the Chain」CD紹介
(ムービー視聴)

炎神戦隊ゴーオンジャー OP&ED主題歌CD紹介
(ムービー視聴)

仮面ライダーキバ #5~#6感想:
斬鬼師匠はコーヒー狼男、キョンはコウモリでトリビアトーク!

仮面ライダー電王&キバが夢の競演!?
今度は刑事でオレ、参上!

仮面ライダーキバ 第1話「運命 ・ウェイクアップ!」
感想:ガブっと変身!

関連サイト

168_110

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王・炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王

炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!

@nifty動画 ネット版 仮面ライダー裏キバ ~魔界城の女王~

@nifty動画 炎神戦隊ゴーオンジャー BONBON! BONBON!ネットでBONG!!

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介その2:タユタマ 他

タユタマ -kiss on my deity-
俺たちに翼はない ~Prelude~
C.D.C.D.2~シーディーシーディー2~

夏空カナタ

前回の記事「2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介:ティンクル☆くるせいだーす他」で気になるゲームのデモムービーを紹介しましたが、今回は前回とりこぼしたゲームも追加で紹介します。また、既に発売済みの未紹介ゲームもついでに紹介。

※下で紹介するムービーの視聴はYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。

Ccl_080607a

タユタマ -kiss on my deity-
2008/6/27発売予定(18禁PCゲーム)
公式サイト:Lump of Sugar Official WebSite

ゲーム内容
主人公・泉戸裕理は八衛神社の一人息子。
八衛神社には『たゆたま様』と呼ばれる神様の伝説があった。
そんな彼の前に同じ年頃の女の子「ましろ」が現れる。
「さあ、五百年越しの夢を叶える時です!
人間と太転依が共存できる新しい世の中を”私たち夫婦”で切り開きましょう!」

ヒロイン紹介バナー

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
▲泉戸 ましろ

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
▲小鳥遊 ゆみな

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
▲如月 美冬

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
▲河合 アメリ

タユタマ -Kiss on my Deity-
OP1+オフィシャル告知PV

俺たちに翼はない ~Prelude~
-Limited Edition-

2008/6/28発売予定(R指定15歳未満購入禁止PCゲーム)
公式サイト:Navel Official Website

ゲーム内容
『俺たちに翼はない』の発売が延期されたのにともない、ゲーム本編に先駆けプレリュード版が発売! ゲーム本編をプレイする前に『俺たちに翼はない』の世界観に触れられる本作は、物語のプロローグと複数のオムニバス形式のショートストーリーで構成されており、一部にはプレリュード版でしか見れないコンテンツなども収録されています。また特典として『俺たちに翼はない』の設定資料など100Pを超えるオールカラー豪華イラスト集「オリジナルビジュアルコレクション」が付属! キャラクターデザイン・原画は西又葵。

ヒロイン紹介バナー

6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!
▲渡来明日香

6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!
▲玉泉日和子

6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!
▲鳳鳴

6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!
▲羽田小鳩

『俺たちに翼はない 』 - Navel demo

heart01

俺たちに翼はない~Prelude~
OP(オープニングムービー)

Ccl_080605a

C.D.C.D.2~シーディーシーディー2~
2008/7/25発売予定(18禁PCゲーム)
公式サイト:Circus HomePage

ゲーム内容
CIRCUSの人気作品からヒロインを選りすぐり、本編では描ききれなかった、とってもエッチで甘々な物語を綴るショートシナリオ集! 2006年に発売されたクリスマスを舞台とする『Circus Disk ~Christmas Days~』に続き、今回は様々なひと夏の恋物語を楽しむことができます!

C.D.C.D.2

オマケ:発売済みのゲーム紹介

夏空カナタ
2008/5/23発売(18禁PCゲーム)
公式サイト:YUZU_SOFT

ゲーム内容
記憶を三日しか維持できない少女、上坂茅羽耶との出会いが朝倉壮太を物語の中へ誘っていく。
そして触れる島の秘密と、少女の秘密。
全てを知った二人が向き合う真実とは――?

ヒロイン紹介バナー&イベントCG

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
▲上坂 茅羽耶

Ev_01
(c)YUZUSOFT/JUNOS INC. 無断転載禁止

夏空カナタ キャラ別CMムービー『茅羽耶』

heart01

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
▲三好 由比子

Ev_06
(c)YUZUSOFT/JUNOS INC. 無断転載禁止

夏空カナタ キャラ別CMムービー『由比子』

heart01

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
▲七条 沙々羅

Ev_07
(c)YUZUSOFT/JUNOS INC. 無断転載禁止

夏空カナタ キャラ別CMムービー『沙々羅』

heart01

夏空カナタOPムービー

過去の類似記事

2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介:ティンクル☆くるせいだーす他

05月26日のココロ日記(BlogPet):暁のアマネカと蒼い巨神

『ef - the latter tale.』主題歌CD『emotional flutter』デモムービー紹介

超昂閃忍ハルカ・OPムービーが公開!(ヒロイン人気投票募集)

2007年度冬、注目のPCゲームプロモーションムービー紹介

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介:ティンクル☆くるせいだーす他

ティンクル☆くるせいだーす
リトルバスターズ! エクスタシー
D.C.After Seasons~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ
うみねこのなく頃に EP3

プロローグやバトルはもちろんオリジナルストーリーにheart01シーンまで惜しげもなく収録した大容量体験版ムック発売中!

アニメイトでTECH GIAN スーパープレリュード『ティンクル☆くるせいだーす』を購入しました。『プリンセスうぃっちぃず』制作チーム(原画担当・かんなぎれい)の新作18禁PCゲーム『ティンクル☆くるせいだーす』の内容が紹介された本です。付属のDVDには体験版&デモムービー&オマケデータの他、旧作である『パティシエなにゃんこ』(ロットアップ済)のゲーム本編がまるごと収録されており、これで980円はお買い得です。この夏、注目のゲームの1つだと思います。game

ティンクル☆くるせいだーす CMムービー

『ティンクル☆くるせいだーす』を含め、夏までに発売されるゲームで気になる作品のデモムービー等を紹介します。movie

※下で紹介するムービーの視聴はYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。

ティンクル☆くるせいだーす
2008/ 7/ 25発売予定(18禁PCゲーム)
公式サイト:リリアン オフィシャルホームページへようこそ!

ゲーム内容
生徒会長に当選した主人公シンは、ある事件から生徒会メンバーの女の子達と一緒に魔物退治をする事に…。でも突然現れたパンダのぬいぐるみ(?)はシンにこう告げたのです。シン自身が魔族の親玉”魔王”であると…。

ヒロイン紹介バナー

ティンクル☆くるせいだーす
▲超負けず嫌いの生徒会副会長
聖沙・B・クリステレス
「あなたにだけは負けられない…いざ尋常に勝負よ!!」

ティンクル☆くるせいだーす
▲ちょっぴり気弱な心優しい天使
ロロット・ローゼンクロイツ
「生徒会活動は疲れるので苦手です。でも楽しいことなら大得意ですよ!」

ティンクル☆くるせいだーす
▲大きな胸でみんなを包む優しい先輩
九浄リア
「もぉ。しょうがないから、リアお姉さんが教えてあげますっ」

ティンクル☆くるせいだーす
▲スウィーツと蕎麦を愛する幼なじみ
夕霧ナナカ
「なにボーッとしてんのよ。シャキッとしなさい、生徒会長なんだから!」

ティンクル☆くるせいだーす
▲素っ気ない態度のクールな転校生
アゼル
「ふ。愚かだな。まるで興味がもてない」

ティンクル☆くるせいだーす OP

『ティンクル☆くるせいだーす』ヒロイン人気投票
上のキャラ紹介とムービーを見て、第一印象でお気に入りのヒロインを選んで下さい。

公式サイトでは全キャラの人気投票を募集しています。
(2008/6/5まで)

Ccl_080603

リトルバスターズ! エクスタシー
2008/ 7/ 25発売予定(18禁PCゲーム)
公式サイト:Key Official HomePage

ゲーム内容
主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた。それを救ったのがリトルバスターズと名乗る少年たち。彼らは理樹を連れだし、いろんなものを悪役に仕立て上げ、成敗して回った。彼らは馬鹿で返り討ちばかりあったけど、楽しかった。一緒にいると、寂しさや痛みはやがて癒えていった…。リトバスの18禁版遂に登場!

リトルバスターズ! エクスタシー

Ccl_080607

D.C.After Seasons
~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ

2008/ 6/ 27発売予定(18禁PCゲーム)
公式サイト:Circus HomePage

ゲーム内容
「D.C.F.S.」のシナリオにheart01シーンを追加しただけではなく、新規イベントも追加されています! 全ヒロインにheart01シーンが追加! 本編以降、新たなheart01シーンを描かれていなかったヒロインにも、遂に新規heart01シーンが!! 今回は全heart01シーンのエロっぽさを強化! こそばゆくも情熱的で、萌えるheart01シーンになっています。

D.C.After Seasons~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ

D.C.A.S. ~ダ・カーポ~アフターシーズンズ
デモムービー

うみねこのなく頃に EP3
2008年夏コミ発売予定?(一般向けPCサウンドノベル)
公式サイト:07th Expansion

ゲーム内容
『ひぐらしのなく頃に』に続く、人気同人ゲームの第3話。
選択肢でなく、あなた自身が真相を探るサウンドノベル。
推理は可能か、不可能か。
魔女に屈するか、立ち向かうか。
楽しみ方はあなた次第…。

MADムービー紹介

【うみねこのなく頃に】 なかない君と嘆きの幻想

火曜サスペンス「うみねこのなく頃に」

ぼくのなつやすみ2に
うみねこのなく頃にの曲をあわせてみた

過去の類似記事

2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介その2:タユタマ -kiss on my deity- 他
(2008/6/6追加)

05月26日のココロ日記(BlogPet):暁のアマネカと蒼い巨神

『ef - the latter tale.』主題歌CD『emotional flutter』デモムービー紹介

超昂閃忍ハルカ・OPムービーが公開!(ヒロイン人気投票募集)

2007年度冬、注目のPCゲームプロモーションムービー紹介

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

魔法先生ネギま!パクティオーカード&ホルダー(全プレ)写真公開&OAD情報

魔法使いの従者のための契約札
従者は己が主に奉仕せよ
主たる者は
ネギ
スプリングフィールド

Ccl_080425

週間少年マガジンの全員プレゼント「ネギま!パクティオーカード&ホルダー」が届いたので写真を公開します。camera
プラ製のパクティオーカード7枚(厚さは下敷き程度)がボール紙製の折りたたみカードホルダーに収納されていました。カードをはずしたその下には各キャラのデータ(下記参照)が書かれています。secret
パルのカードが最新公開のデザインですが、全プレ企画との連載時期のズレの関係で、最近になって仮契約した朝倉和美のパクティオーカードが含まれていないのが残念。bearing

※写真はクリックすると拡大できます。

Ngp
▲パクティオーカードホルダー(表・裏)

Ngp1
▲神楽坂明日菜&宮崎のどか パクティオーカード

神楽坂 明日菜 bell
class:破魔剣士
artifact:ハマノツルギ
ability:咸卦法、刹那直伝剣技、魔法無効化(?)

宮崎 のどか book
class:読心術士
artifact:いどのえにっき
ability:気絶

Ngp2
▲桜咲刹那&近衛木乃香 パクティオーカード

桜咲 刹那 chick
class:剣士
artifact:匕首・十六串呂(シーカ・シシクシロ)
ability:神鳴流剣技、神鳴流退魔戦術、陰陽術

近衛 木乃香 hospital
class:見習い魔法使い
artifact:コチノヒオウギ、ハエノスエヒロ
ability:西洋魔術(回復系初歩)

Ngp3
▲綾瀬夕映&早乙女ハルナ パクティオーカード

綾瀬 夕映 toilet
class:見習い魔法使い
artifact:世界図絵(オルビス・センスアリウム・ビクトウス)
ability:西洋魔術(ごくごく初歩)、高速思考(たまに無駄)

早乙女 ハルナ pen
class:召喚絵師
artifact:落書帝国(インペリウム・グラフィケース)
ability:ラブ臭感知、怪しい噂拡大

Ngp4
▲長谷川千雨 パクティオーカード&カード裏面

長谷川 千雨 pc
class:電賊
artifact:力の王笏(スケプトルム・ウィルトゥアーレ)
ability:コスプレ、足を使わない情報収集

Ngp5
▲仮契約票詳細(表面解説・裏面解説)

魔法先生ネギま!OAD情報

コミックス初回限定版23・24・25巻に全3話新作オリジナルアニメーションDVDが付属します。詳しい情報は下記の公式サイトを参照。

魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サイト--

ネギま!OAD発表記念・応援MAD

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

CLANNAD DVD第5巻 特典オルゴール ムービー公開&MADアニメ紹介2008-6,7

ことみ編のクライマックスが収録されたCLANNAD(クラナド) DVD第5巻を購入しました。cd
TV放送では既に最終回が放送されたようですが、私の地域ではCLANNADは放送されていなかったので、毎月のDVD発売を楽しみに待っていました。今は「ことみ編」を楽しんでいます。hairsalon

Ccl_clannad5

今回のDVD初回限定封入特典は総合設定資料集(48P)、だんご大家族オルゴール、特製お楽しみカードの3点でした。特に注目したいのは「だんご大家族オルゴール」ですね。サイズは3.5×3.5×1.8cm程度でキーホルダーチェーンが付いており、レバーを手で回すことによって音が鳴るようになっています。note
「だんご大家族オルゴール」の音色をムービーにしましたのでお楽しみください。短くてせつないメロディーが泣かせてくれます。weep

CLANNAD だんご大家族オルゴール
CLANNAD だんご大家族オルゴール

YouTubuで見る

お楽しみカード

Clannad5_a
▲カード表:一ノ瀬ことみ ヴァイオリン リサイタル風景notes

Clannad5_b
▲カード裏:一ノ瀬ことみ ヴァイオリン リサイタル告知happy02

CLANNAD総合設定資料集

各メインキャラの私服、ゲストキャラ設定、小物設定、背景設定などが掲載されていました。内容は買った人だけのお楽しみ。secret

Clannad5_c
▲総合設定資料集 表紙smile

MADアニメ紹介

※この視聴ページはYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。ムービー枠の操作ボタンで各ムービーを選択できる他、再生リストのページからも個別の再生、または全て再生を選択できます。

CLANNAD MADアニメムービー08-6
再生リスト

CLANNAD MADアニメムービー08-7
再生リスト

オマケ

アニメイトでDVDを購入したら、好きな絵柄のカードがもらえました。art

Kemeko
▲特典カード:ケメコデラックス!

過去の類似記事

∞(ムゲン)プチプチ ぷち萌え:
釘宮ボイスで萌えろ!(紹介ムービー)

CLANNAD(クラナド)MADアニメ紹介 2008-5:
「早苗さんのヒトデパンに風子メロメロです。」DVD特典紹介!

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-4
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-3
「ファイナル ヒトデ使い 風子、それは神か悪魔か…」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-2
「そりゃ…男の子なんだし、そういうのに興味があるのもわかるけど…」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-1
(藤林椋のカード占い解説付)

関連サイト

もりさわ淳チャンネルのYouTubeムービー紹介

CLANNAD DVD第5巻発売「これを見ずしてことみファンは語れない」|アキバOS

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

CLANNAD(クラナド)MADアニメ紹介 2008-5:「早苗さんのヒトデパンに風子メロメロです。」DVD特典紹介!

CLANNAD(クラナド)の初回限定版DVD第4巻を購入して観ました。いよいよことみ編に突入しましたね。私の地域ではCLANNADは放送していないので、毎月のDVD発売が楽しみになっています。cd

Ccl_cnd1 Ccl_cnd2

Ccl_cnd3 Ccl_cnd4
▲下で紹介したヒトデパンbreadの香りでしょうか?

CLANNADのMADアニメをYouTubeから選んで再生リストを作ってみました。今回はことみ、杏、椋が多いかな? お楽しみください。

※この視聴ページはYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。ムービー枠の操作ボタンで各ムービーを選択できる他、再生リストのページからも個別の再生、または全て再生を選択できます。

CLANNAD MADアニメムービー08-5
再生リスト

CLANNAD(クラナド)初回限定版DVD第4巻
特典紹介

ヒトデパン早苗レシピ
今回の封入特典のカードは早苗さんによるヒトデパンbreadの作り方。メロン、タピオカ、黒豆の3種類に風子もうっとりです。意外に美味しそう?

Clannad4a

Clannad4b
▲クリックすると拡大できますのでプリントして作ってみたら?

CLANNAD原画集1
ヒトデパンbreadの原画の色使いがすごい! これは買った人だけのお楽しみ。原画集2も出るのかな?

Clannad_genga1

カレンダー(CDケースサイズ)
1枚に2ヶ月づつ、計6枚のカレンダーがついてきました。notes

Clannad_sc1

Clannad_sc2

Clannad_sc3

過去の類似記事

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-4
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-3
「ファイナル ヒトデ使い 風子、それは神か悪魔か…」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-2
「そりゃ…男の子なんだし、そういうのに興味があるのもわかるけど…」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-1
(藤林椋のカード占い解説付)

関連サイト

もりさわ淳チャンネルのYouTubeムービー紹介

CLANNAD DVD4巻発売「我らが癒しのアイドルこと一之瀬ことみちゃん!」|アキバOS

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-4「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」

CLANNADのMADアニメをYouTubeから選んで再生リストを作ってみました。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) に注目! お楽しみください。

※この視聴ページはYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。ムービー枠の操作ボタンで各ムービーを選択できる他、再生リストのページからも個別の再生、または全て再生を選択できます。

CLANNAD MADアニメムービー08-4
再生リスト

過去の類似記事

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-3
「ファイナル ヒトデ使い 風子、それは神か悪魔か…」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-2
「そりゃ…男の子なんだし、そういうのに興味があるのもわかるけど…」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-1
(藤林椋のカード占い解説付)

もりさわ淳チャンネルのYouTubeムービー紹介

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-3「ファイナル ヒトデ使い 風子、それは神か悪魔か…」

先日、CLANNAD(クラナド)の初回限定版DVD第3巻(BOX付)を購入して観ました。伊吹風子のラストに涙がボロボロです。この晴れ晴れとしたもの悲しさは、私の中ではKanonの沢渡真琴のラストに匹敵します。どちらも涙無くしては観れません。crying
私の地域ではCLANNADは放送していないので、DVD次巻のことみ編にも期待して発売を待っています。(YouTubeでは発売前に本編ムービーは観ない方針。)

CLANNADのMADアニメをYouTubeから選んで再生リストを作ってみました。今回は杏、ことみ、風子を中心に切ない音楽とのシンクロheart02が多いです。お楽しみください。

※この視聴ページはYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。ムービー枠の操作ボタンで各ムービーを選択できる他、再生リストのページからも個別の再生、または全て再生を選択できます。

CLANNAD MADアニメムービー08-3
連続再生リスト

※注意:
YouTubeの再生リスト埋め込みプレーヤーの仕様が変わったらしく、以前と違い、上のウィンドウでは複数のムービーを自動で連続再生する事は出来なくなったようです。(2008年2月現在)
自動で連続再生したい場合は、連続再生リストのリンク先で「すべて再生」を選択してください。

※また埋め込みプレーヤーで連続再生できるようになったようです(2008年3月現在)

CLANNAD(クラナド)初回限定版DVD第3巻の特典

全8巻収納BOX、風子のヒトデコースター、お楽しみカード(ファイナルヒトデツカイ フウコ)、複製アフレコ台本(岡崎朋也役 中村悠一版)

Clannad3a Clannad3b

よかったら、風子のお姉ちゃんの結婚式に出てくださいませんか
(コースター文面)

何百年かの時が過ぎ、進化した亜人類が人を制する時代…
一人の旅人が廃墟と化した古河家を目指していた…
封印解かれし時 我等の前にあらわれる者
それは神か、悪魔か
FINAL HITODE TSUKAI FuKo
【ファイナルヒトデツカイ フウコ】

(お楽しみカード文面)

[CLANNAD] FINAL HITODE TSUKAI FUKO
※このムービーはMADではありません。

風子編おすすめのMAD3連
(過去記事で紹介済みのムービー)

★風子☆「メグメル~cuckool mix 2007~」☆Full★
(歌詞+動画)

【CLANNAD】だんご大家族 風子編

CLANNAD 伊吹風子

過去の類似記事(一部感想記事内MAD紹介)

機動戦士ガンダム00 #19「絆」感想:
まったくお前はとんでもねえガンダム馬鹿だ。

true tears #5「おせっかいな男の子ってバカみたい」
感想:あーじれったいなぁ、もう!

シゴフミ #5「タダイマ」感想:
爆笑!お笑いコンビ結成!?ツルペタって言うなぁ!

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-2
「そりゃ…男の子なんだし、そういうのに興味があるのもわかるけど…」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-1
(藤林椋のカード占い解説付)

OP・ED視聴

CLANNAD(クラナド) OP&EDフルバージョンムービー紹介

CLANNAD記念! Key+京都アニメーション OP&ED特集!

もりさわ淳チャンネルのYouTubeムービー紹介

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧