カテゴリー「携帯・デジカメ」の32件の記事

2008年11月 4日 (火)

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.写真:めがっさ良く動くにょろ!

以前の記事「figma 朝比奈みくる 制服ver.写真:禁則事項です!」に引き続き、「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.」を購入したので写真を公開します。ハルヒシリーズの惰性で買ったようなものですが、SOS団名誉顧問だけに他のキャラとの組み合わせで使うのが効果的。オマケのボーナスパーツは喜緑さんヘッド。

※各写真はクリックすると拡大できます。search

Fgm_ts00
▲パッケージ写真present

Fgm_ts01
▲鶴屋さん前面
写真の左手パーツは手首の可動部がゆるくブラリ状態sad

Fgm_ts02
▲鶴屋さん背面
髪のボリュームはfigma泉こなた級fuji

Fgm_ts03
▲鶴屋さん&朝比奈さんの友人コンビheart04

Fgm_ts04
▲めがっさ良く動くにょろ!catface

Fgm_ts05
▲腰のくねりが良い感じscissors

Fgm_ts06
▲後からのパンチラbleah

Fgm_ts07
▲大股開きのパンチラがはしたない…happy02
ノーマル顔は片八重歯sign04

Fgm_ts08
▲髪が固定だったfigma泉こなたと違い鶴屋さんの髪は可動dash

Fgm_ts09
▲広げた髪がまるでマントのようですcoldsweats01

Fgm_km01
▲ヘッドを交換して喜緑 江美里さんへ変身!recycle

Fgm_km02
▲髪のボリュームが少し不足気味なオデコちゃんshine

Fgm_km03
▲このボディは特に腰のくねりがイロっぽいlovely

Fgm_km04
▲下からスカートの下を覗き込んでみるup

Fgm_km05
▲床に這いつくばる喜緑さんsnail

Fgm_km06
▲お尻からフトモモにかけてが…heart02

Fgm_tskm01
▲物語上は接点のない鶴屋さん&喜緑さんheart04
(喜緑さんのボディは朝比奈さんを使用)

Fgm_tskm02
▲鶴屋さんは髪が巨大なのでヘッドだけで自立できます。
まるで「遊星からの物体X」。ホラーだ…。shock

次に発売予定の「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.」も購入したら写真を紹介する予定です。

過去の類似記事

figma 泉こなた&柊つかさ&柊かがみ 冬服ver.写真:
貧乳はステータスだ!希少価値だ!

figma 朝比奈みくる 制服ver.写真:禁則事項です!

figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.写真公開:
ただの人間には興味ありません。

figma 長門有希 制服Ver. 写真公開:
戦闘、ゲーム、サービスショット。許可を…。

関連サイト

figma オフィシャルサイト

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

お買い物記録:乃木坂春香ふにふに立体(おっぱい)マウスパッド その他

この休日に購入したお買い物記録です。

乃木坂春香の秘密
乃木坂春香ふにふに立体(おっぱい)マウスパッド

アニメイトで、乃木坂春香ふにふに立体(おっぱい)マウスパッドが付録についた「電撃G's Festival ANIME (ジーズフェスティバル・アニメ) 2008年 11月増刊号 [雑誌]」を購入しました。乃木坂春香の白ビキニに包まれたふくよかな胸がとても柔らか。まさに”ふにふに”です。heart04
その体感を伝えるべく、写真と映像を用意しました。お楽しみ下さい。happy01

※各写真はクリックすると拡大できます。search

Gsfa02a Gsfa02b
▲本誌表紙と付録収納のパッケージ

Nhmp01

Nhmp02

Nhmp03

Nhmp04

Nhmp05

Nhmp06

Nhmp07

Nhmp08

乃木坂春香ふにふに立体マウスパッド
乃木坂春香ふにふに立体マウスパッドの体感ムービー

YouTubeで見る

ef - a tale of memories.
悠久の翼 07.mix

ef - a tale of memories.最終話のEDとして使われた、雨宮優子(CV中島裕美子)が歌う「悠久の翼07mix」のCDも購入しました。カップリングには「euphoricfield」のlive Re-mix他が収録!cd
アニメ第2期の放送が今から楽しみですね。happy02

Ef_cd4
▲ジャケットイラストは優子さんrain

Ef - A Tale of Memories
Episode 12 ED Non Credit Ver.

同時に購入した2冊のコミックにアニメイト初回特典としてミニ色紙が付属していましたのでついでに紹介します。pen

Lb01
▲リトルバスターズ第1巻 初回特典ミニ色紙baseball

Bb09
▲バンブーブレード第9巻 初回特典ミニ色紙foot

HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~も購入しましたが、これはまた別の記事で写真を公開したいと思います。近日中にアップの予定。soon

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

figma 泉こなた&柊つかさ&柊かがみ 冬服ver.写真:貧乳はステータスだ!希少価値だ!

前回の記事「figma 朝比奈みくる 制服ver.写真:禁則事項です!」と同様に、発売後すぐに購入したものの、撮影の時間が無くてしばらく保管しておいた「Figma らき☆すた 泉こなた 冬服ver.」、「Figma らき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.」、「Figma らき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.」3体の写真をまとめて紹介します。

※各写真はクリックすると拡大できます。search

Fgm_ls30
▲パッケージ写真present

figma らき☆すた 泉こなた 冬服ver.

Fgm_ik01
▲こなた前面

Fgm_ik02
▲こなた背面(髪が長!)

Fgm_ik03
▲こなたらしい表情のフェイス付きhappy02
「やふぅぅぅっー!」

Fgm_ik04
▲チョココロネ付属catface
「ねえ、チョココロネの頭ってどっちかなぁ?」
※パイプイスはfigma長門有希の付属アイテムです。

Fgm_ik05
▲髪がじゃまで付属アームの可動範囲が狭いです。sweat01
「気にしちゃーダメだよっ!」

Fgm_ik06
▲こなたのpunch
「あたしのパンツでも需要はあるのかなぁ?」

Fgm_sh_ls_hikaku
▲figma涼宮ハルヒとfigma泉こなたの等身の比較updown
「あたしね、萌ってけっこう重要なことだと思うのよね」
「やー意見が合いますねぇ。流石は中の人が同じ…」

figma らき☆すた 柊つかさ 冬服ver.

Fgm_ht01
▲つかさ前面

Fgm_ht02
▲つかさ背面(頭でかっ!)

Fgm_ht03
▲目が点フェイスと携帯電話付きphoneto
「どっこいしょーいち?」
※パイプイスはfigma長門有希の付属アイテムです。

Fgm_ht04
▲携帯電話にはケロロストラップ付きnote
「ケロロー!」

Fgm_ht05
▲はにかんだ笑顔はすごく可愛いですlovely
「バルサミコ酢ぅー!」

Fgm_ht06
▲つかさのパンチラポーズを激写camera
「ちんちんっ!」

figma らき☆すた 柊かがみ 冬服ver.

Fgm_hk01
▲かがみ前面

Fgm_hk02
▲かがみ背面(後頭部のワレメは薄い)

Fgm_hk03
▲笑いフェイスと雑誌付きbook
それにしても怒り突っ込みフェイスがないのが残念sweat01
雑誌の表紙も「フルメタル・パニック!」でないのが残念sweat01
「そういう仕様なんだからしょうがないでしょ!」
※パイプイスはfigma長門有希の付属アイテムです。

Fgm_hk04
▲ツインテール(怪獣じゃないよ)も良く動くcancer
「なっとくいかねー!」

Fgm_hk05
▲ボタンを枕にごろ寝して読書にふけるかがみんgawk
「それが臭くってさー!」
※ボタンはCLANNADの特典アイテムです。

Fgm_hk06
▲かがみんのパンチラlovely
「ちょ、おまっ!」

最後にオマケとして各キャラのフェイスを交換してみた。recycle

Fgm_ls31
▲まずは標準フェイスで撮影happy01

Fgm_ls32
▲かがみ(こなた顔)&こなた(つかさ顔)&つかさ(かがみ顔)coldsweats01

Fgm_ls33
▲かがみ(つかさ顔)&こなた(かがみ顔)&つかさ(こなた顔)smile

Fgm_ls34
▲ラストは元に戻ってキメッshine

後日発売予定の「Figma らき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.」も購入でき次第、写真を紹介する予定です。お楽しみにheart02

Fgm_sh_ls
▲これまでに購入したfigmaは6体。今後も増える予定。happy02

Ls_ova
▲ちなみに今日、らき☆すたOVAを買ってきました。
今晩観るのが楽しみです。

過去の類似記事

figma 朝比奈みくる 制服ver.写真:
禁則事項です!

figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.写真公開:
ただの人間には興味ありません。

figma 長門有希 制服Ver. 写真公開:
戦闘、ゲーム、サービスショット。許可を…。

らき☆すた第6巻アニメイト限定版ミニキャラクターブック紹介

関連サイト

figma オフィシャルサイト

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

figma 朝比奈みくる 制服ver.写真:禁則事項です!

発売後すぐに購入したものの、撮影の時間が無くてずっと保管しておいた「Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.」の写真記事をやっと紹介できるようになりました。ハルヒfigmaはこれで3体目の紹介になります。

※各写真はクリックすると拡大できます。search

Fgm_am00
▲パッケージ写真present

Fgm_am01
▲開封直後の朝比奈さん前面

Fgm_am02
▲開封直後の朝比奈さん背面

Fgm_am03
▲「禁則事項ですheart01

Fgm_am05
▲朝比奈さんだけ学年が1つ上なので内履きの色が違います。art

Fgm_am04
▲有希、みくる、ハルヒの体型はそれぞれ違います。
比べるとみくるの胸が一番大きいlovely
「なんか腹立ってきたわ。
こんな可愛らしい顔して、あたしより大きいなんて!」

Fgm_am06
▲原作第1巻のワンシーンを再現可能book
「わひゃああ!」
「ちいこいっくせに、ほら、あたしより胸でかいのよ。
ロリ顔で巨乳、これも萌えの重要要素の一つなのよ!」

Fgm_am07
▲超監督命令で逆立ちする朝比奈さん。sweat01
「じっとして!ほら暴れない!」
「やっ…やめっ…助けてぇ!」

Fgm_am08
▲「ふええ…」
どうしても逆立ちできない朝比奈さん。ng
どこからかボタンもやって来た。pig
※注:ボタンはCLANNADのDVD特典です。

Fgm_am09
▲超監督命令で銃と剣をかまえる朝比奈さん。impact
※注:アイテムはガンダム00の武器です。

Fgm_am10
▲コンパニオンのようにバイクの前でポーズする朝比奈さん。bicycle
※注:バイクは仮面ライダークウガのビートチェイサーです。

Fgm_am11
▲「たたたす助けてえ!」
超監督命令で白いマフラーをなびかせ、仮面ライダーのようにバイクを走らせる朝比奈さん。dash
※注:マフラーはfigma長門有希の限定アイテムです。

Fgm_am12
▲「いやあああぁぁぁ!」
超監督命令でGNバズーカをぶっぱなす朝比奈さん。bomb
※注:GNバズーカはガンダム00の武器です。

Fgm_am13
▲「見ないでぇ!」
最後に、下からバイクを透視して激写camera

今後発売予定の「Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.」と「Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.」も購入でき次第、撮影記事を紹介する予定です。お楽しみにheart01

追加記事

figma 泉こなた&柊つかさ&柊かがみ 冬服ver.写真:
貧乳はステータスだ!希少価値だ
!

過去の類似記事

figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.写真公開:
ただの人間には興味ありません。

figma 長門有希 制服Ver. 写真公開:
戦闘、ゲーム、サービスショット。許可を…。

関連サイト

figma オフィシャルサイト

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

リトバスEX「三枝葉留佳」&「朱鷺戸沙耶」エクスタシーフィギュア写真

先月・先々月の記事に引き続き、「dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 10月号」と「電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 10月号」を購入して三枝葉留佳と朱鷺戸沙耶のエクスタシーお風呂フィギュアを入手したので写真を公開します。camera

Lbex_400
▲朱鷺戸沙耶(左)&三枝葉留佳(右)

※各写真はクリックすると拡大できます。search

電撃姫エクスタシーお風呂フィギュア
リトルバスターズ!エクスタシー
賑やかなトラブルメーカー
三枝 葉留佳(さいぐさ はるか)

プロポーションデータheart02
身長:163cm 体重:49kg 3サイズ:B81 W59 H82

これまでのフィギュアの中では、ポーズとしては控えめですね。ただし、バスタオルが短いのでアソコが丸見えです。また、腕の間に挟まれた胸が押し出され、よく見ると先端の突起が盛り上がっています。溶けたアイスが胸に垂れてきているのもエロい!happy02

Lbex_hs01

Lbex_hs02

Lbex_hs03

Lbex_hs04

Lbex_hs05

Lbex_hs06

Lbex_hs07

Lbex_hs08

Lbex_hs09

Lbex_hs10

電撃姫エクスタシーお風呂フィギュア
リトルバスターズ!エクスタシー
秘宝を狙うスゴ腕(?)トレジャーハンター
朱鷺戸 沙耶(ときど さや)

プロポーションデータheart02
身長:153cm 体重:44kg 3サイズ:B83 W56 H82

シャツの前が大きくはだけていますが肝心の胸の先端は隠れています。パンツは銃の重みでずり下がっていますが、ゴムがきついのか肝心な所までは下がっていません。購入した5体の中では一番露出度が低いかも…。それでもエロい!lovely

Lbex_st01

Lbex_st02

Lbex_st03

Lbex_st04

Lbex_st05

Lbex_st06

Lbex_st07

Lbex_st08

Lbex_st09

Lbex_st10

葉留佳と沙耶でツーショット

Lbex_401

Lbex_402

5人そろってエクスタシーV(ファイブ)
ここまでそろうと、笹瀬川佐々美のフィギュアだけを買い逃したのが残念。

Lbex_501

Lbex_502

Lbex_503

Lbex_cm
▲封入のフィギュア広告

リトルバスターズ! エクスタシー

過去のフィギュア関連記事

リトバスEX「神北小毬」&「棗鈴」エクスタシーフィギュア写真

リトバスEX「二木佳奈多」電撃姫エクスタシーフィギュア写真

figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.写真公開:
ただの人間には興味ありません。

figma 長門有希 制服Ver. 写真公開:
戦闘、ゲーム、サービスショット。許可を…。

ながされて藍蘭島12初回限定特装版しのぶフィギュア写真公開:
見ての通り「勝負服」でござる!

 

Amazon in AniMac フィギュア特集

Amazon in AniMac マイアソシエイトストア -
★オマケ:下着・半脱ぎ・微H

Amazon in AniMac マイアソシエイトストア -
★水着美少女フィギュア特集

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年8月18日 (月)

ぼくの夏休み(お盆休み)2008

2008年のお盆休みの記録です。
ちょっとした夏休みの自由研究?book

お盆休みは実家に帰省したのですが、田舎なので昆虫がたくさん出没します。窓にとりついたカマキリと、家の中にまで入ってきたキリギリスをデジカメcameraで撮影しました。(各写真はクリックすると拡大searchして見れます。)

カマキリ

アルミサッシにカマキリがとまっていたので、血を吸うためにハエタタキで駆除したアブを差し出したところ、美味しそうにムシャムシャ食べていました。restaurant

Kmkr1

Kmkr2

Kmkr3

Kmkr4

Kmkr5

Kmkr6

キリギリス

夕食後の皿の上にいつの間にかキリギリスがやって来て、残った汁を舐めていました。残りカスがついたお菓子の台紙をのせると、ご馳走でも見つけたかのように一生懸命食べていました。cake

Krgrs1

Krgrs2

Krgrs3

※2008/08/19 動画追加。

皿の上のキリギリス
皿の上のキリギリス

YouTubeで見る

休み中はいろいろ購入したのでその記録です。

魔法先生ネギま! 第23巻限定版
OAD「魔法先生ネギま!」
〜白き翼 ALA ALBA〜

第1話「ネギま部(仮)増殖中heart01

Ngm23
▲第23巻限定版の表紙
通常版と違ってエヴァが服を着ていないそうです。coldsweats01

Ngm23box
▲OAD&全巻収納BOX&パクティオーカード
BOXはOADだけでなく、今後発売予定のドラマCDも収納できるそうです。cd

Ngp_askr
▲朝倉和美パクティオーカード
以前の記事「魔法先生ネギま!パクティオーカード&ホルダー(全プレ)写真公開&OAD情報」で紹介した全員プレゼントには含まれていなかった朝倉和美のカードが付属していたので、これで現時点でのネギとの仮契約者はコンプリートです。full

うみねこのなく頃に 第3話
&とらのあな予約特典パスケース

これからじっくりゲームを堪能する予定です。pc

Umnk3a

Umnk3b

Umnk3_tktn
▲とらのあな予約特典パスケース
中にはベアトリーチェから戦人(?)への荷の発送ラベルが入っていました。ticket

ぼくのなつやすみ2に
うみねこのなく頃にの曲をあわせてみた

AQUOSケータイ SH906iTV

4年ぶりに携帯電話を買い換えました。ドコモのムーバからFOMAへの移行です。機種選択のポイントは、横画面で机に置いたままワンセグ視聴が可能、横画面のままキー入力が可能の2点が最低条件でした。条件を満たしているF906iや、タッチパネルが魅力のSH906iも迷いましたが、最終的にノートPCのトラックパッドでの操作に似た「光センサー型TOUCH CRUISER」と、騒がしい街中でも快適な通話を実現する「トリプルくっきりトーク」の両方を装備したSH906iTVに決定しました。mobilephone

Sh906itv_1
▲色はシルバー(ピラミッドパターン)をチョイス。
(もしも金色ならゴールドライタンみたい?)
縦がちょっと大きいのでかさばります。updown

Sh906itv_2
▲待ち受け画像はブログ妖精ココロをダウンロードして変更heart02
(待ち受けキャラとして標準設定の白イルカが動いています)

Sh906itv_3
▲サイクロイド画面と光センサー型TOUCH CRUISERの組み合わせは使いやすい。ok
でもフルブラウザでのPC用動画配信は著作権保護付きだと再生できないので、結局はiモードのモバイルサイトを利用するしかない。モバイルGyaOの無料版(または月額10円コース)なら見たい配信だけを個別に課金できるので、たまにしか利用しないなら経済的に使いやすいかな?dollar

過去の関連記事

魔法先生ネギま!パクティオーカード&ホルダー
(全プレ)写真公開&OAD情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

リトバスEX「神北小毬」&「棗鈴」エクスタシーフィギュア写真

先月の記事「リトバスEX「二木佳奈多」電撃姫エクスタシーフィギュア写真」に引き続き、dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 09月号電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 09月号を購入して神北小毬と棗鈴のエクスタシーお風呂フィギュアを入手したので写真を公開します。本当なら先週には公開できる予定でしたが、仕事で徹夜が続き、公開が遅れてしまいました。sad

※各写真はクリックすると拡大できます。search

電撃姫エクスタシーお風呂フィギュア
リトルバスターズ!エクスタシー
幸せいっぱいほんわか少女は意外と発育ヨシ
神北 小毬(かみきた こまり)

プロポーションデータheart01
身長:159cm 体重:45kg 3サイズ:B83 W57 H84

こぼれそうな胸がエロポイントかと思ったら、後から見るとお尻がモロ見えでした。happy02

Lbex_kk01

Lbex_kk02

Lbex_kk03

Lbex_kk04

Lbex_kk05

Lbex_kk06

Lbex_kk07

Lbex_kk08

Lbex_kk09

Lbex_kk10

電撃G'smagazineエクスタシーお風呂フィギュア
リトルバスターズ!エクスタシー
勝気で元気な幼なじみ
棗 鈴(なつめ りん)

プロポーションデータheart01
身長:153cm 体重:43kg 3サイズ:B77 W54 H80

発展途上なポロポーションですが、それでも腰のラインが艶めかしいです。lovely

Lbex_rn01

Lbex_rn02

Lbex_rn03

Lbex_rn04

Lbex_rn05

Lbex_rn06

Lbex_rn07

Lbex_rn08

Lbex_rn09

Lbex_rn10

小毬と鈴でツーショットheart04

Lbex_201

Lbex_202

Lbex_203

Lbex_204

最後は佳奈多を加えたエクスタシートリオnotes

Lbex_301

Lbex_302

Lbex_303

リトルバスターズ! エクスタシー

追加関連記事

2008/9/8追加
リトバスEX「三枝葉留佳」&「朱鷺戸沙耶」エクスタシーフィギュア写真

過去のフィギュア関連記事

リトバスEX「二木佳奈多」電撃姫エクスタシーフィギュア写真

figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.写真公開:
ただの人間には興味ありません。

figma 長門有希 制服Ver. 写真公開:
戦闘、ゲーム、サービスショット。許可を…。

ながされて藍蘭島12初回限定特装版しのぶフィギュア写真公開:
見ての通り「勝負服」でござる!

Amazon in AniMac フィギュア特集

Amazon in AniMac マイアソシエイトストア -
★オマケ:下着・半脱ぎ・微H

Amazon in AniMac マイアソシエイトストア -
★水着美少女フィギュア特集

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

リトバスEX「二木佳奈多」電撃姫エクスタシーフィギュア写真

電撃姫エクスタシーお風呂(入浴前)フィギュア
リトルバスターズ!エクスタシー
無愛想で厳しい風紀委員長
二木 佳奈多(ふたき かなた)

プロポーションデータheart01
身長:163cm 体重:47kg 3サイズ:B80 W57 H82

Lbex_kf00 Dhime0808

付録のフィギュア目当てでdengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 08月号を購入しました。そのフィギュアというのがリトバスEXでヒロインに昇格した「二木佳奈多」。入浴前をテーマにした、ちょっとエッチな脱ぎかけのお風呂フィギュアです。lovely
連動企画として電撃G'smagazine 2008年 08月号にも「笹瀬川佐々美」が付録に付いていますが、金銭的な余裕からどちらかしか選べず、好みのキャラの方を選びました。moneybag
誌面の解説によると5つのエクスタシーポイントがあるそうです。danger

  1. 脱ぎかけ衣装の造形
  2. フレッシュな肌色
  3. 指先までの四肢の表情
  4. やわらかな髪のながれ
  5. ギリギリ限界な露出

せっかくなのでデジカメで撮影してみました。サイズが小さいのであまり綺麗なアップで撮れないのが残念…。camera

※各写真はクリックすると拡大できます。search

Lbex_kf01
▲正面:入浴前、パンツが脱ぎかけlovely

Lbex_kf02
▲背面:入浴前、可愛いお尻が丸見えcoldsweats01

Lbex_kf03
▲髪の毛で大事な所が見えないが…かえってエロい?ban

Lbex_kf04
▲股間とパンツの間にわずかな隙間が開いてるsign04

Lbex_kf05
▲お尻のラインが綺麗ですsign05

Lbex_kf06
▲お尻のアップは割れ目から向こうがチラリeye

Lbex_kf07
▲横から大事な所を隠して撮影sweat01

Lbex_kf08
▲下から見上げての撮影は盗撮っぽいアングル?up

Lbex_kf09
▲下から可愛いお尻を撮影happy02

Lbex_kf10
▲この視点は可愛い下着がよく見えますcatface

Lbex_kf11
▲日陰で脱衣のシュチュエーションcloud

Lbex_kf12
▲強い日差しの中で脱衣のシュチュエーションsun

リトルバスターズ! エクスタシー

追加関連記事

2008/9/8追加
リトバスEX「三枝葉留佳」&「朱鷺戸沙耶」エクスタシーフィギュア写真

2008/8/11追加
リトバスEX「神北小毬」&「棗鈴」エクスタシーフィギュア写真

過去のフィギュア関連記事

figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.写真公開:
ただの人間には興味ありません。

figma 長門有希 制服Ver. 写真公開:
戦闘、ゲーム、サービスショット。許可を…。

ながされて藍蘭島12初回限定特装版しのぶフィギュア写真公開:
見ての通り「勝負服」でござる!

★黒バニー涼宮ハルヒ参上!
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その2

☆白バニー涼宮ハルヒ参上!
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その1

Amazon in AniMac フィギュア特集

Amazon in AniMac マイアソシエイトストア -
★オマケ:下着・半脱ぎ・微H

Amazon in AniMac マイアソシエイトストア -
★水着美少女フィギュア特集

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

Cm_lbex
▲フィギュアに同封のチラシ
付録フィギュアの製造元はトイズワークス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

SLさくらんぼ号2008:蒸気機関車の走行動画

今年もイベントで山形県左沢線を蒸気機関車C11 325号が走行しました。その名も『SLさくらんぼ号』。cherry
昨年もデジカメの動画撮影機能でムービーを撮りましたが、今年は昨年とは別の位置からの撮影に挑戦しました。場所は線路の上を通る陸橋の歩道。でも上から見下ろすよりも、昨年のように地面に立って目線から撮影した方が機関車の迫力は出るようです。movie昨年の撮影記事参照
終点で機関車の向きが変えられないため、帰りの上り列車は機関車接続の向きが通常とは逆になっていますので、ムービーをよく見て確認してみてください。train

運転日:平成20年6月14日(土)~15日(日)1日1往復
運転区間:山形-左沢間

SLさくらんぼ号2008(下り)
SLさくらんぼ号2008(下り)

YouTubeで再生する

SLさくらんぼ号2008(上り)
SLさくらんぼ号2008(上り)

YouTubeで再生する

追加写真記事(追加日2008/06/15)

昨日はデジカメで動画を撮影しましたが、今日は静止画で写真を撮影しました。camera
最後のGIFアニメ以外は写真をクリックすると拡大できます。search

Cimg0695
▲午前の下り列車train
※連写の設定がいつの間にかOFFになっており、タイミングがずれてしまいました。

Cimg0695t
▲上の写真をトリミングして拡大したものです。hairsalonsearch

Cimg0696
▲午後の上り列車(連写1)moon1

Cimg0697
▲午後の上り列車(連写2)moon2

Cimg0698
▲午後の上り列車(連写3)moon3

Cimg0697t
▲連写2の写真をトリミングして拡大したものです。hairsalonsearch

Cimg0696anime
▲連写の写真3枚をGIFアニメにしてみました。typhoon

Ccl_080615 Ccl_080615a
▲ブログ妖精ココロからのコメントをキャプチャー

過去の類似記事

陸上自衛隊駐とん地記念祭2008:戦車と桜(写真&動画)

夏の思い出映像:鶴岡市立加茂水族館 クラネタリウム

走れSL!(左沢線 蒸気機関車の走行映像)その3

走れSL!(左沢線 蒸気機関車の走行映像)その2

走れSL!(左沢線 蒸気機関車の走行映像)その1

関連サイト

SLさくらんぼ号[山形・左沢線を蒸気機関車が走る]

かんころ - 観光ログ - 山形発 観光情報+新着ブログ&RSSナビ

SL運行事業(大江町) - 観光ログ - 山形発 観光情報+新着ブログ&RSSナビ

山形人:SLさくらんぼ号

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

桜の開花2008春(スライドショームービー&写真)

記事をアップする季節はズレてしまいましたが、
庭の桜が開花する様子を写真に撮って、
スライドショームービーにしてみました。
撮影期間は4月中旬~5月中旬までの約1ヶ月。
桜の種類は黄緑色の花なので、鬱金(ウコン)かな?
花は咲き終わると徐々にピンクに変色していきます。
BGM「だんご大家族」

桜の開花:2008春
桜の開花:2008春

YouTubeで動画を見る

※下の写真はクリックすると拡大できます。

Sakura1

Sakura2

Sakura3

Sakura4

Sakura5

Sakura6

Sakura7

Sakura8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧